Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おかあさんのありがたさは中々解らないものなのか


フリマで過去青ガチャの普通品を出して、青ガチャの目玉を集めてます。
(本命は出品も応募も不調なもので><;)

まあ、Tシャツだけは勘弁してほしいので、それ以外なんですが、
やっぱり背景が凄く多い^^;
しかも、現青ガチャ。
でも、背景、馬鹿に出来ませんからそれは想定内でまあ、いいんですが、
中で、ちょっと多いのが…

「お母さんありがとう」背景^^;

すでに、過去目玉品と化してるはずなのに、ほぼ、おまけのように付いてきます。
(目玉単品として来ないのは、善意なのか、自信の無さなのか(笑))
まあ、1つ出品して、1,2個の他の目玉にプラスしてこれがついてくるので、
困った感はあまりないんですが、
「お母さんありがとう」が順調に倉庫に増えていくのはどーも複雑です。
まるで現ガチャのうさぎ靴下の在庫がどんどん増えていく気分と同じ。
…お、おかしい、過去目玉背景なのに。^^;;

ピエロの鼻ですら、1年たったら貰ってくださる方激増なんですけど、
「お母さんありがとう」、今はちょっと横目で見られる立場でも、
1年たったら応募激増するんですかねww“mothers Day”とか入ってる超日付指定背景。

いやwwだからあ、
忘れちゃいけない。
普通品のピエロの鼻とかに比べ、一応、立派な目玉なんですけどwww^^;




PH:私のおかあさんありがとうテーマのコーデもいい加減どーよ。
   …と自分で着せ替えしながら思ったり。

アバター
2010/09/08 11:28
>なでしこさん

メッセージ見なおしてみますかねww^^;背景以外の目玉ももちょっと来てもらってもいいし(笑

そうなんです♪わかっていただけて嬉しい❤ 甘いカステラとサプリメントのイメージで^^
アバター
2010/09/08 11:28
>airi さん

あ、あるんですか??P限定ですら??
(は!!と、ここであの、今年のに華やかさで負けた去年のカミナリアフロを思い出したり^^;
 …でもあれは売れないことはないか??^^;)

ふっ不安ですけど…まあ、来年心配しますww^^;;とりあえず今は祈りますー><;
アバター
2010/09/08 01:31
不用品だけ記載してみたら?

いいコーデじゃない ツボついてるよ~私も甘いものと若返りお薬は必需品。☆*゚¨
アバター
2010/09/08 00:52
そ、それは困りましたね・・・
あとで売りさばけるのか・・・
P限定品でも時間経過しても売りさばけないアイテムあります><
「君は限定品だろう?」と言いつつ何個たたき売ったことか^^;
お母さんパワーで化けることを祈って^^★
アバター
2010/09/07 22:31
>fuyuki さん

成w程www❤  そういう手がありましたかww♪(笑

「だるまさんと寅さん」どーよ君らって思ってましたが…
干支と考えずに可愛い動物って見ると使えますね毎年ww(笑
アバター
2010/09/07 22:23
うさぎは干支じゃなくなっても人気ありそうですね~

こいのぼりの背景をカープの応援に使ってた友達がいますが
だるまさんとトラさんは阪神ファンには使えるのかも?w
アバター
2010/09/07 15:07
>仮屋崎 先生

来年の5月に一緒にフリマ攻勢かけましょうww♪

マシュマロ帽とカンカン帽は結構高い取引のイメージがあるのですが…
成功したら教えてくださいねww♪
アバター
2010/09/07 14:03
私も沢山でました  かあちゃんww
まだ記憶に新しいけど マシュマロ帽はあまり見かけないせいか
欲しくなってきたわ~~ww狙ってみようかなww^^
アバター
2010/09/07 13:22
>fuyuki さん

わー、激レアwww><
それはフリマのおまけで来るたびに複雑な思いに駆られるfuyuki さんの想いが伝わってくるような^^;;

そうなんですよ、まあ「だるまさんと寅さん」背景みたいに、12年に1回しか使えないのかお前は??
とゆー、ちょっとおやってのもありますが、
まあ、どれも片目つぶれば…使えるかと思うっちゃうんですけど、
思いっきり文字書いてありますからねえ^^;; やっぱり文字入り背景は強烈で^^;
母の日は1日だけですからね…><
アバター
2010/09/07 13:16
>*エミ*さん はじめまして。コメントありがとうございます^^

そう言っていただけるとちょっと元気が出てきました(笑
時期を逃さず、来年の5月に出品ですね ムフフフフww❤

私も、ありがたく熟成させますー♪
アバター
2010/09/07 13:13
2ヶ月回してやっと出たこの背景は私にとっては間違いなく目玉ですww
在庫数枚ありますが全部フリマのおまけですね^^;
(自力で出したの一枚こっきり!激レア!w)

日付指定背景の中でも一番使いにくいのかも……
ピンクのメリークリスマス!とか謹賀新年も厳しいですが
あれは目玉じゃなかったし、待降節や松の内なら問題ないし…
アバター
2010/09/07 13:08
ブログ広場からです

母の日背景は来年の5月に需要があるんじゃないかと、暖めてます(●´艸`)ムフフ
私もサブの方で似たような出品するんですが、確かに目玉求めるとおまけのように入ってきますね。
ありがたく倉庫で熟成させてますw
アバター
2010/09/07 12:44
>*マカロン*さん

それそれ、そーやって、みんな目玉ってことをどんどん忘れていくwww><
時がたって価値が上がるんだか下がるんだか…^^;

カキは未だに「目玉です」って出品してる人いますよwwつか、実は増えてるのかもしれませんね^^;
こーやって、カキは実質的目玉になっていくのかもしれないwww(笑

おばあちゃんって……そんな先細りのよーなことをww orz(結構あるんですよー在庫)
いや、おばあちゃんになって開放的になる方もおられるのだから…
心機一転変コス背景として、甦ってくれるとか…(どしてもそっち方面に持って行ってしまう)^^;
アバター
2010/09/07 12:31
ん??お母さんありがと背景って、目玉だったっけ??www
ありゃ、完璧忘れとるぞwww

今日はワタシも過去青の普通品持ってみたんだけど、
栗と柿。 どっちが目玉っぽいかって知らない人に聞いたら
なんて答えるかなぁ? 見た目、柿の方が目玉じゃない???
でも、栗なんだよね、確かww
しかも、栗は自力で出せず、白ガチャのダブりかなんかでフリマで落としたと言う・・・^^;

お母さん背景・・・・時間がたったところで「おばあちゃん背景」だろうな~・・・・。←意味不明w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.