Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


えぇ~~もうー??


昨日の夕方~17時ごろ・・・

郵便配達員さんが、ピンポ~~ン。

な・なんと、来年の年賀葉書の営業!

昨年よりも、速いんじゃ~??


インジェクト・無地⇔160枚

インジェクト・ももいろ⇔20枚

インジェクト・うぐいすいろ⇔20枚

合計200枚を注文しました。


郵便配達員さんも、営業しないといけなくなって・・・

ノルマがあるのでしょうか?

大変ですねぇ(^_^;)


まだ・まだ暑い日が続いてますから・・・

年賀状と、言われても~

ぴ~~んと、きませんね(?_?)

アバター
2010/09/08 12:25
やまちゃん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

月日の流れの早い事!!

歳をとるのも早いですよねぇ。

はい!私は、何時まで経っても~38歳・・・嘘つきですね。

やまちゃんは、何枚出されますか??

メールでご挨拶でしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 12:21
Smileさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

私も、葉書を横目に~1日・1日伸ばしになってしまいます。

目標は、相手さまに元旦に着く~ぎりぎりの日までにする事です!

そう~ほんと。。。直ぐに、暑中お見舞いの葉書の注文がきますね。

局員さん・・・大変でしょうが、営業~頑張って、目標達成して下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 12:16
かれんさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

申し込み用紙が、届きましたか。

昨年も、局員さんに直接注文しましたわ。

だからでしょうか??今年も来たのは・・・。

けど、速過ぎですよねぇ~~。

色付きや、柄ものだけは、早くなくなるでしょうが・・・

無地のものなんて~遅くなっても買えますものね。

ノルマの為でしょうね。ご苦労さまですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 12:10
はなさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

月日は、もう~秋なんですが・・・

こうも、暑い日が続きますと~お年賀と、言われても・・・

吃驚するだけですよね(・_・;)

はなさんも、注文されますか??

そのうちに、局員さんが営業に廻って来るでしょうね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/08 12:05
ひろひろさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!! そうなんです。

もう~予約しました。

こちらも、吃驚で・・・配達員さんも恐縮してました。

ひろひろさんの方にも、廻って行くでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 12:02
ゆんぴょんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

やっぱりねぇ~~民営化されますと・・・ねぇ。

会社関係も、経費削減の為に辞めちゃうんでしょうか?

若い人は、携帯のメールで済ませてしまいますからね。

一年に1回だけなのに・・・寂しくなりますね。

ほんと・・・速けりゃいいってもんでも~ないののねぇー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 11:58
めいさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そちらは、まだですか。

ピンク色・・・めいさん~お好きですもんね。

ほんと~こうも暑いのに・・・ね。

考えるのも、嫌ですよね。

コメ辺・・・遅くなりまして~申し訳ありませんでしたm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 11:54
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

えぇ~~娘さんが、お勤めされているんですか!

やっぱりノルマが、あるんでしょうね??

最近、お年賀を出されない方・・・多いようですもんね。

粗品・・・何を頂けるかな?

県によっても違うのでしょうかね??

コメ~遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/08 01:03
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!200枚、注文しました。

以前は・・・350枚の時もありました。

父のものが多いですねぇ。

昨年も、ももいろ・うぐいすいろ~買いましたので~

私が色つき、全部使います。

眠たくなりました。おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/09/07 23:11
こんばんは。

年賀状の言葉が出てきましたか。
月日はどんどん過ぎていますね。
残り4ヶ月無いんですよね。
早いです。

また、歳を取ります。
何回目ですか?凹○~★コテン!

アバター
2010/09/07 21:00
年賀状はいくら早く買っても、年末5日前くらいにならないと
書き始めないSmile君が来ました(^◇^)/

おぉ、郵政民営化のひずみがこんなところにもっ(^^;
これだとお正月明けたらすぐに暑中見舞いのはがき売りに来るわね。
アバター
2010/09/07 17:54
tentenさん こんにちは。

家にも先日年賀状の注文用紙が
届きました。
もうなの?っと一瞬驚きました。

この暑さでは実感涌きませんよね。

昨年は余っていてそんなに早く申し込まなくても
よかったように思います。
(ノ´▽`)♪
アバター
2010/09/07 17:11
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆

年賀状の予約、早いですね^^
本当にビックリしました

確かに この暑さで年賀状はピ~ンときませんが
どんどん 秋から 年末へと近づいているんですね(*´∇`*)
アバター
2010/09/07 14:43
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

年賀状の予約でしょうか。
それにしても、早いですね。
びっくりしました。
アバター
2010/09/07 12:22
tentenさん、こんにちは~

民営化されてノルマがきつくなったようですね。
若い人は書かないし、企業も不景気なのか
年々減ってきているから大変だと思います。

それにしても早すぎ!?
アバター
2010/09/07 11:39
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

年賀状の注文なんて、本当に早いですね。
こちらはまだですが、そろそろかしら?

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
私も今度、ピンクを少し買ってみようと思っています。
優しくて可愛いですよね。

まだまだ暑くて年賀状の事なんて、考えられないです。f(-_-;)
アバター
2010/09/07 11:35
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

おいらの娘、郵便局で働いてます。
年賀ハガキのご注文を賜って居ります故
何卒御用名の程を=*^-^*=にこっ♪
粗品をプレゼント致します。はい
ティッシュペーパーだったかな?
アバター
2010/09/07 11:24
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

えーもう??
それに、色付きまで、初耳だな~~~

沢山買いますね!
私は半分です。
もうそんな季節早いことですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.