Nicotto Town



水筒と氷と粉末のみ、水持たずっ(笑h

部活の時、水分をたっぷりもってくんだ。

でも、そのたっぷりがハンパないの!

1.5リットルペットボトル2本とかなんだよっっ!?

授業がある平日は、そんなにバッグに入んないカラ、

(当たり前だよぉぉぉ~~)

空の魔法瓶に氷をたっぷり入れて、

そんで、ポカリとかの粉末を持ってくの^^

部活始まる前に、

氷いっぱいの水筒に水と、粉末いれて、振ればOK☆

氷もとけてないし、軽いし一石二鳥~~~

みんなはこの暑い夏、

去年となにか生活が変わった??

工夫とかしてたらおしえてちょ♪

パクるから~~(笑


アバター
2010/09/07 22:51
「あの日」・・・ですか?(笑
アバター
2010/09/07 13:15
去年と変わったことといえば、「あの日」ができたことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.