Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しく朝みんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
10
3位
4
4位
0
獲得コイン
+237
クリア数
29
2010/09/07 07:20

るるたさん、そして凛さんが来てくださいました~~~♫

今日も楽しく朝みんクロ~~❤

一つ、上の方で入り直しのがあって手間取り、下の方をクリアしきれませんでした~~。
凛さんはぴっちりクリア。さすが雲上人さんですね~~。
凛さんの陰でるるたさんと熾烈な2位争いを~~(^_^;)

あっという間に時間が来てしまいました~~♫


るるたさん、凛さん、ありがと~ございました~♫


凛さんは妖精ちゃんと今もプレイ中ですぅ


※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:13055.2 ハイスコア:16122
 クリア数:29ゲーム。クリア率:96.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13500.8
 2人で12ゲーム中
  1位:9回(75.0%)
  2位:3回(25.0%)
 3人で18ゲーム中
  1位:7回(38.9%)
  2位:7回(38.9%)
  3位:4回(22.2%)
 対るるたさん:22勝6敗(78.6%)
 対凛さん:8勝12敗(40.0%)
 合計30勝18敗(62.5%)

アバター
2010/09/11 22:51
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫ お久しぶりですぅ(^^)

 時々傾向が変わりますよね~~。けっこうこまめに難易度とか、スコアの調整とかしているようですね~。


るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 こちらこそ楽しかったです。またどうぞご参加くださいませ~~♫

アバター
2010/09/07 23:42
楽しかったです。
ありがとうございました~
アバター
2010/09/07 11:22
♪最近、妙に難しい部屋が… 出現する様に、なりました。 ( *ω* `)ゝ orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.