Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜島帽を着こなそう


お友達のブログで60万人達成のこの桜島帽子を被ってそれに似合うファッションのブログを書くというものがありました。

。桜島帽を被る
。着せ替えをする
。題名をつける(テーマです)
。ブログを書く
。批判はしない
という約束があります。私も参加してこのようなコーデになりました。お題は「女性版 ロビンフッド」とでもします。

この帽子を見てみなさんすぐムーミンに出てくるスナフキンを思い出したのではないでしょうか?ギターを持ったコーデがけっこう多かったように感じました。それからこのコーデは意外と難しくて全身服だとさすらいのレディガンマン、荒野のシェリフガール、アラビアの盗賊くらいしか似合わなかったです。でも全身服だと個性がないので私はパフスリーブチュニック、ワイルドベスト、スキニーデニム、靴はルーズフィットブーツ、アクセサリーは首まきバンダナ、メロンバングル、パンプキンチェーン、持ち物はハートのキューピットアロー(弓)、夜店のコルク銃、おもちゃのにゃんこピストルを持ちました。(屋台のりんご飴がなくて残念)背景は昼のサバンナにしました。いろいろ悩んでこのようなコーデにしました。お友達の皆さんも素敵に桜島帽子を着こなしてね!

アバター
2010/09/07 23:08
リラクマさん

ありがとうございます!
けっこう人気あるみたいですね~
私も気に入ってます☆
アバター
2010/09/07 21:38
ナンシーさんかっこいいですね
この帽子けっこう人気あると思うのは私だけ?
私はけっこう好きです
アバター
2010/09/07 15:29
アンジュさん

ありがとうございます!
アンジュさんの清楚なスタイルも素敵ですよ~
アバター
2010/09/07 15:28
びぃたろうさん

確かにパンツルックはあまりしないかも・・・
リアルではパンツルックです!
アバター
2010/09/07 12:21
さすが、ナンシーさん
きまってますね。
カッコイイ~。

この帽子もそうだけど
赤いヘルメットもコーデが難しいですね。^^;
アバター
2010/09/07 11:02
ナンシーさんの パンツルック
初めて?かもってくらい
ステキです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2010/09/07 09:41
ケイトさん

Cアイテムとは思えないほどよくハマっていますね~
アバター
2010/09/07 09:37
試しにやってみました。
Cアイテムの上下です。
アバター
2010/09/07 09:29
ケイトさん

ありがとうございます!
この帽子意外と合う物が難しいです。
ケイトさんならまた違った着こなしが出来ると思いますよ~
アバター
2010/09/07 08:59
なかなかお似合いですねねえ。
スカーフとペストの重ね着が技ありですよ。
私も着こなしてみようかな?
難しいのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.