Nicotto Town



秋はどこ…


秋を通り過ぎて、またもやすっかり冬コーデに(爆)
○ロくんがうさもこパンツの赤を買う!と豪語してたから、オレも穿いてみたよー(笑)
そしたら何故かクリスマス仕様に・・・。
男アバ用にもファーショールみたいなの欲しいねぇ。

アバター
2010/09/09 00:07
メロくん>
おおー季節を先取りする男っ!!(笑)<赤い靴下とサンタTをフリマに出した
どんな応募が来たか今度教えてくれな♪

男物で赤系アイテムって少ないよなー。
赤バニ男になるのに赤いアイテムを探しまくったよ、オレ!
そしたらこんな風にー(笑)

ジュリー・・・名前は聞いたことあるけど、よく知らない人だからスルーしとくw
アバター
2010/09/08 00:48
この赤ウサがでたので、
去年の青ガチャの赤い靴下とサンタTを急いでフリマに出してみた俺ですw

このウサシリーズの赤は他にあまりないカンジの綺麗な赤アイテムなので新鮮
赤もなかなかイイよねw…‥‥ね?w・・・アレッ(笑)
 
巻き物もっと充実してほしいねー!ガスイ☆
ケンマフみたいに汚い(て)色じゃなく、カラフルでもう少し小さめで(服が隠れすぎないように)
若かりし頃のジュリーがしてそうなヤツとか…… 

例があまりにも旧過ぎなのは、スルー願います。
アバター
2010/09/07 20:40
浩巳くん、森の熊さん>
あー、紛らわしくてゴメン。
C品の赤のファーショールは共用だけど、今年の正月限定で出た方の白のファーショールが欲しいなぁ・・・と思って呟いたんだよー(^^;)←正月限定で出た方は女性用しかない
アバター
2010/09/07 19:04
クリスマスとか冬って聞くと遠く感じる僕は何だろう

ファーショールって共用じゃないんですか??

普通にフリマで出品してありますけど・・・・
アバター
2010/09/07 09:04
ファーショールって女物だったのかぁぁぁ!
共用だと思ってた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.