Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

最近ちょっと~くったり~気味~zzzz

やっぱり~あっついの続いてるからかにゃ~><
早く涼しくなって欲しいのぅ~・・・・。

あとあと~、お仕事の方
うちのチームではないのですが、
別チームのリーダー達が別部署に異動したり~
辞めたり~で結構体制が変化しそうな予感~。

それと、リーダーの一人は前々からの知り合いだったので
突然の異動にびっくり~Σ('-'っ)っ
少しさびしくなっちゃうにゃ~・・・って><

でも異動先の部署でも元気でいてほしいにゃ~なの♪

あと、僕も~徐々にはランクアップしなきゃ~って
考え始めてるので~、家に帰ってきて遊ぶだけじゃなくて
少しずつでも何か勉強したいにゃ~って思ってるのでした!

アバター
2010/09/09 23:52
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
勉強したくなりますにゃ~ヾ('ω'*)ノ

でも、いざやろう~って思うと
なかなか踏み出せなかったり~しますにゃ><
アバター
2010/09/09 22:15
あ~!
仕事に追われてるとたまに勉強したいな~!
て思う時あるよね!
オイラもたまに思うんだよ。
でも、してないf(^^;
アバター
2010/09/08 00:03
ノポピーキララさん

あ~い、無理はしないようにしますにゃ~(。・x・)ゝ
ありがとにゃん(*'-'*)

お仕事仲間の異動で寂しい~けど、
自分もランクアップ出来るようにお勉強がんばります~♪
アバター
2010/09/08 00:01
たっくんさん

うにゅ~そうにゃの~寂しくなっちゃうのぅ><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コツコツがんばってみますにゃん(。・x・)ゝ

ありがとにぃ(*ノωノ)
アバター
2010/09/07 22:15
夏バテ気味かなぁ~~
疲れたときは、無理しないで早寝しようね^^
早起きが続いたりしたもんね^^;

仕事仲間が異動したり辞めたりするのは寂しいけど
zeroちゃんもお勉強して、ランクアップ目指してね~
アバター
2010/09/07 09:38
くははwww
そっか。。。。リーダー移動になっちゃたんだにゃ^^;;
寂しいにゃ^^;;
自分でスキルアップする事は。。。とっても大事にゃん^^
できる事からこつこつ。。。がんばるんだよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.