Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


気になったニュースのつぶやき16

なんとなく気になったニュースのつぶやき再開。


キム・ヨナ選手が浅田真央選手を「あばずれ」と呼んでいた!? (ロケットニュース24)

http://rocketnews24.com/?p=45009

やっぱりというしかないですね。
会見中につばはきするような人間ですから↓
http://www.youtube.com/watch?v=a7oCzF81LBs
ちなみにキムヨナ、最近韓国国内でもアンチを増やしているらしいです。


アグネス・チャン「薬事法違反」騒動とその前科(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2010/09/post_5394.html

みなさん、霊感商法にはくれぐれも気をつけましょう。
それにしても、「5種類集まると死なない」ってどこのドラゴンボールだよw


押尾被告仰天提案 元チーフマネ「僕の部下に罪を着せようとした」(スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100906074.html

クズすぎる。


町田ゼルビア、東京Vを撃破/天皇杯(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100906-674961.html

町田っ子としてすごく嬉しい^^
強さだけならJにでも通用するんだけどな~・・・スタジアムがorz


日本に好印象、日本語にも関心 ザッケローニ監督(47NEWS)
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090601000833.html

最近は落ち目とはいえ、これほどの実績のある監督が来てくれるとは思わなかった。
やっぱりW杯で活躍するとちがいますね^^


スーパー耐性菌を国内初検出…インド帰りの男性(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100906-OYT1T00666.htm

抗生物質がほとんど効かないって怖すぎる><


民団への税減免を一部取り消し 千葉市「公益性なし」と判断(産経新聞)

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100903/lcl1009030131000-n1.htm

千葉市GJ
まあ、公益性なんて全然ないので当然なんですけどね。
国民より外国人を税制で優遇してる国なんて日本ぐらいでしょうね。


消費税増税だけで良いのか(朝日新聞)
http://www.asahi.com/business/topics/column/TKY201008300434.html

最近ホントに金にまみれた坊主が多いから宗教法人に課税した方がいいと思う反面、神社はどこも財政的に厳しそうだから課税すると・・・、難しいところですね^^;





)(
(   ~   )
<消費税はできれば上がらない方がいいですが、今の財政じゃどうしようもないですねケロ
( m  m )     外国人への支援とか宗教法人の非課税やめれば・・・。

アバター
2010/09/09 23:42
キムヨナさんはカナダのオリンピックが終わったと思ったら、カナダ人コーチを解雇して練習拠点もアメリカに移すらしいですね。
地元選手並みに応援していたカナダ人がかわいそうな気も・・・

押尾被告はどこまでも自分がかわいかったのでしょうね。
それが人の命よりという価値判断が私には理解できませんが。

日本政府は日本国民の生活安定のために政治をする。
当たり前のことだと思うのに当たり前にできていないから、国民は何時まで経っても不満が消えないのだと思う。
アバター
2010/09/08 20:17
|Θ`)すきそうなニュースでもおいていくっぱかの
20:04:19 > 【政治】民主・小沢氏に不倫スキャンダル 浴衣姿の青木愛議員と京都の旅館で密会
20:04:40 > http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100908/plt1009081651004-n2.htm

らしいっぱよ
アバター
2010/09/08 18:43
フィギュアで、かなり前にオリンピックアメリカ代表権をめぐって、騒動があったのを思い出しました。
どっちがアバズレなんだろうねww
アバター
2010/09/08 08:24
耐性菌、怖いですね orz
どうなるのやら orz
アバター
2010/09/07 23:07
インド帰りのスーパーサイア人・・・・じゃなかった
スーパー耐性菌@@こわい~
潜伏期間中に接触した人いないのかな?
アバター
2010/09/07 18:05
キムヨナの態度の悪さは、もう飽きれるほど酷いよね〜(ー、ー
素晴らしい真央ちゃんと一緒の扱いにしないで欲しいわ!
消費税増税は勘弁して欲しい〜〜〜物が買えなくなる>< 怪しい宗教法人に課税賛成!
アバター
2010/09/07 01:44
キムヨナの傲慢さは韓国にもアンチを増やしてるようですね
キムをオリンピックの顔にしょうと暗躍した
財閥グループもいいつらの皮です。
アンチのサイトも潰してもまた出てくるみたいだしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.