Nicotto Town


麗魔の区域


晴れ。時々、カラ傘。

画像

KARAKASAパラシュゥーーーートっ!!!
降下訓練~★ひゅうぅぅぅーーー…どーん!!

そんな感じで本日のお天気は晴れ時々
カラ傘が降るでしょう。
といった感じ(笑)
昨夜の続きは、こんな感じでした♪(^。^


其の1
 パラシュート部隊は降下台は隠さず見える位置に、
     なるべく直線になり後列に規律よく並ぶべし!!

其の2 カウントのタイミングは、やはり「1」が消える瞬間!

其の3 降下位置に向かって真っ直ぐクリックすべし!!!


そんな技で、こんな雷神落しみたいなカラカサ龍になるらしい。
写真とるタイミングがイマイチで、ちょっと塊になっちゃって
ますが降下している途中経過は一列になってたですよ♪  

やってみたい方はお友達をさそってチャレンジしてみてねん!




そして余談ですが。なにげに機械の羽つけたまま
カラス天狗を装着したら、そのまま着れましたΣ(゜◇゜;

通常、セット服でも帽子とかついてたら装着した
瞬間にぬげちゃうのに…そのままパイルダーオンOKとは!
え。天狗の翼って、羽あつかいじゃないって事なのかな??

他の羽もOKだったのでカラス天狗なのに
純白の翼を持つ“白いカラス”になっちゃったよ(^^;

もちょっと違う角度だったらダブル羽~とかも可能
だったのにな。うーんっ★ちょっとおしかった…。 

アバター
2010/09/10 01:22
>ω月のわんこω さんへ
カラ傘同盟!? もうそんなステキ集団が誕生してるくらい
なにやら一部で大人気なんですねー(^^; 宇宙に輝けカラ傘!

>ωωアップルωω さんへ
ひーとりーじゃないって~ステキーな事ーさーーーー♪
ですよねっ♪ ただ集まって写真を撮る。それがこんなにも楽しいーv

>ヒロ爺3 さんへ
ただの天狗様の翼も黒かったでしたっけ?? …確かにカラスと
そうじゃないのって、どう違うんだろ?? 種族が違うのかなー(゜w゜;

>simom さんへ
かっがやーくー空をーー見果てぬ海をーー♪ライディンもイイなー♪
火星なだけにゴットマーズも捨てがたいっす(もしや同世代!?)笑

>ミカド さんへ
たぶん角度が同じなせいですっぽり隠れちゃうみたいです♪
メカ天狗ーっ!!発進っ シュゴゴゴーーーーですわ(笑)
アバター
2010/09/08 21:00
カラスの羽見事に隠れてますね~。
近代的(未来的?)なからす天狗ですww

カラカサ綺麗に1列になってます~凄い!
アバター
2010/09/07 22:19
パイルダーオンって・・・懐かしい響き^0^
マジンゴーですね~☆いやはやライディ~ンも捨てがたい・・・。
あ 歳がばれる???>0<。。。
アバター
2010/09/07 14:09
カラスの嘴と羽が付いているカラス天狗と長い鼻の天狗との違いは何でしょうね?
奥手に葉団扇を持っていて、他の何かを持たせる事ができないからサービスなのかもね。
そうそう、葉団扇には色々な神通力が宿っていますから、みだりに扇いではいけませんよ。
アバター
2010/09/07 12:31
みんなでやるとなんてことないことでも、めちゃ楽しいよねwww
陰陽の烏天狗みたいでかっこいいんじゃんwww
アバター
2010/09/07 08:46
マジンガー!マジンガー!マジンガー!!ゼェッッット!!!
メン・イン・ブラックみたいに、カラカサZとかってカッコイイね^^
あたし、とうとう、カラカサ同盟に入会申請出しちゃいました~!
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.