Nicotto Town



60ー

スロット で遊びました。

獲得メダル
5985
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
8
刺身
13
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
1
2010/09/03 23:26

ちょっと前のだけども。
60コインになったの初めてでびっくりしたよ。
だいたい50か51で止まる。

スロットだけは毎日欠かさずやってるなあ。
模様変えのために! 植物高い!(^^;)

アバター
2010/09/07 21:31
>すずやさん

スロット回しといて別なことするのが日課ですよー。
250は到達したことないです。
数を調整するのをつい忘れて、いつのまにか終わってたりして(^^;)
いつか最高額にチャレンジしてみます!


>春さん

楽して稼ぐのはスロットが一番かなーと思ってます。
ほっといてもコインが~(^^)
私は7ならべ常連ですよー!
大富豪はルールがよく分んなくて、躊躇してます。
今度やってみますね。


>ネネさん

60て珍しいですよね(^^)
タイミングの問題なのかな。
毎日上限まで回してて初めて見たので、多分レアだと思います。
くじに当たったような気分です(*^^*)
アバター
2010/09/07 07:41
60なんてあるんですね@@

スロットは一番のコイン稼ぎなので
毎日やってるんですけど
一度も出たことないです@@
レアなのかしら
アバター
2010/09/07 00:30
スロットでそんなに稼いでるの?
素晴しい〜
今度ちゃんと挑戦してみよう。
私は大富豪がメインかな。
アバター
2010/09/06 23:24
あ、本当!
私もいつも51なので、それが上限だと思ってました(^^ゞ
スロットは欠かせないですよね!
250までいけると聞いてからは、さらにせっせとまわすようになりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.