Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日の晩御飯は、カップうどんにしました。

明日は、人間ドッグです。
そのため、夜8時以降は食べられません。
朝8時スタートなので早起きです。
昨日は、それなのに呑みすぎました。

アバター
2010/09/07 14:28
未羽♬ 様
今日のところは、大丈夫でした。
問題ないでしょう。
持病の不整脈ぐらいです。
アバター
2010/09/07 14:27
Maile 様
ちょっとだけ、泣きました。
エコー検査の時、冷たいですけど大丈夫ですか?
と聞かれたので、泣きながら大丈夫ですと答えました。
アバター
2010/09/07 13:20
影響なければいいですね~
アバター
2010/09/07 12:41
お疲れ様でした!
もう、終わったのね~
泣いたりしなかったかなww

アバター
2010/09/07 10:47
わし様
ありがとう。
もう、終わって帰ってきました。
現在、下剤待機中。
がっつり、今日は食べます飲みます。
アバター
2010/09/07 01:13
あらー 吞み過ぎちゃったのですね^^;
人間ドッグ頑張って(?)下さいね。

早く終わって食事ができるといいですねー
アバター
2010/09/06 23:39
うん^^解った!ありがとう
最初・・・『人間dog』はなんですか?と思います(笑)
アバター
2010/09/06 23:08
包子. 様
健康診断です。
アバター
2010/09/06 22:42
人間ドッグは何の意味ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.