Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


メガ鉢だらけ

画像

バラの花束を作ろうと、せっせと育てているのですが

最近メガる率が高くて、毎回といっていいほどメガ花が出来ちゃいますy( ̄ー ̄)y

で、せっせと鉢にしてはお部屋に飾ったりなどしています(^ー^* )フフ♪

ちょっとまとまりがなくなってきていますけど(゚ー゚;A


現在のメガ鉢は、『ホタルソウ』 『白バラ』 『黄ハイビスカス』 『花火華』

『花火華』はあんまりかわいくないかも、ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ


私のガーデン、メガるのはいいのですが、レア種が全然GETできません。

なんでだぁーーー( ̄ω ̄;)

青いバラとか作ってみたいな(*´ -`)(´- `*)



今日のアバターは、エプロンつけたメイド風うさぎです^^

エプロンの下に何も着ていないようにも見えますが、ちゃーんと着ていますので

ご心配なく( ̄w ̄)ぷぷ

アバター
2010/09/07 20:09
でかってばっかりって、うらやますぃ~です
鉢植えにするにも先立つものは・・・メガ花ですね。
うむむぅ
アバター
2010/09/07 12:46
メガ鉢、いいなぁ。
やっぱり普通の鉢と違って大きいから迫力あるね^^☆
家、メガるけど1個ずつ・・。どうしよう?!
アバター
2010/09/07 12:00
メイド風うさぎちゃんですかw
セクシー系?w
メガ鉢キレイですニャw
アバター
2010/09/06 22:10
ちゃーんと着ていますか、安心しましたー(^▽^;)なにぶん、ツイン仕様なもので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.