Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


円環

さぁ数学の授業を始めよか.....
ごめん始められてもうち円環やらなんやら言われてもさっぱり分からんわw
サークル、から何や連想したらそんな単語が出てきた
ただそれだけ...ググんな~w

なんやかんやでたま~にサークル広場から“その手”のトコ見とって
あ~サークル作ってそこでやったら0時超えても人に会えるんやなぁ思って
うちが人と話す場いうか機会作るんやったらそれもええかなぁてふと考えた
こんなうちが?サークルを?
会う機会設けようとせんうちが?そういう場を?
コメントでのやりとりで満足してまううちが?作って行くの?
.....多分いうか行かへん思うさかい考えるだけやわな~w
話す場なくても普通に満足してるさかいな^^;

で、もし、作らへんけど作るんやったら単純に
『シスを捕まえるサークル』もしくは『捕まえようと思う人の集まり』かいな~
参加条件は『捕まえたい思ってる人』でうちが『かかってこいやて思った人』やわなw
ま~...作って管理する気もあらへんし
そもそも管理人になってもうちはまんまやさかいな~
いらん事はせんのが一番やわな、うん^^;

アバター
2010/09/08 18:36
ノ またタイミング合うたらその時はぜひ~
その“また”がいつになるんかとほんまに思う所やけどねw
アバター
2010/09/08 07:38
ノ ならのんびりノリとまたチャットでもしよね^^
アバター
2010/09/07 07:29
ノ せえへんせえへん^^;
人との繋がりや場を安易に求めてもろくな事にならんのはPSUのチームで懲りてるわw
懲りてるいうか現在進行形で継続中やしね...
せやからもしかしたら、を考えるだけの仮定の話

もしかしたら、作ったら、楽しい時間が持てる、かもしれない
けれども、100%に近い確率で、ろくな事にならない
他ならんうちやさかい、なw(結果が見えてるんよね^^;)
アバター
2010/09/07 07:07
ノ お~管理人さんしちゃう?しちゃう?
UMAは人に捕まったら解剖されちゃうぞ~~~大変やぞ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.