Nicotto Town



ただいま恋愛中・・・なのか、あたし?


大好きな人とうまくいってない。


わかってる、

あたしがもう少し我慢強ければいいの。

だから実際、うまくいってないわけじゃない。

でも辛い。

お互い部活とか趣味とかで忙しいから、

メールでしか連絡取れないけど、

それでも信頼してる、とっても。

その人の誕生日も

あたしの都合で一緒に過ごせなかった。

あいつは、たぶんそんなこともめてないと思う。

欲求とかあんまりないから。

あたしは自分のことも大切にしたいし、

その人の事も大事にしたいの。

あいつもそれがわかってる。

だからかもしれない。

お互いが優先順位を間違えてないから、

こういうちょっとさびしい恋なのかもしれないの。

あたしは、もう少し精神的に大人になってみる。

それで、あいつにいっぱい大事にされる☆

たぶんそれでいいんだ。

相談したくてINしたのに、

なんか自分で解決してしまった・・・。

コメしてくれる方々、

絶対に誰の考えも否定しないでください。

わがままかってですみません。


あたし、ただいま恋愛中です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.