Nicotto Town



新旧うさぎ対決^^


こうして持ってみると違いははっきり^^

右手にウサロボ 左手にうさぬい

持ってるレインはバニーガール♪

表情がある分 ウサロボが有利かも^^

今週の新製品のウサギシリーズも気になるけれど
着こなしに自信なしなので次回まで様子見です^^

機械仕掛けの翼も着こなせそうもないしな~

そろそろ倉庫もいっぱいいっぱいなので
計画的にお買い物しないとね^^

買ったけど1回位しか着てない服がごろごろ~

でも、新製品が出ると気になっちゃうんだよね^^

アバター
2010/09/07 21:07
機械仕掛けの羽、買ってしまいました〜^^;A
毎回新しい服がリリースされるとついつい気になってしまうんですよ。

>買ったけど1回しか着てない・・・

やっぱりそういうのもあるんですね〜^^;
気をつけます(苦笑)
アバター
2010/09/07 18:48
私もウサロボだけゲットしました。
あの機械の翼ねー。私も着こなす自信なしです^^

なんだかんだで、所持アイテム増えてて、
あっ こんなのあったんだー、なんて思うこともしばしば。
欲しくて買ったハズなのに(笑)

でも新製品、気になりますよね~❤
アバター
2010/09/07 17:48
うさぎづくし 可愛いね(^O^)/
アバター
2010/09/07 11:04
新製品はどうしても買わずにはいられない私です^^;;
買ってもすぐ着るとみんなとかぶっちゃうから、なかなか着れず・・来てない服がいっぱい;;
で、着るタイミング逃しちゃうことが本当に多い;;
アバター
2010/09/06 22:35
すごいですね~こうやって比べてみると、
ちゃんと素材の質感まで違うんですねえ。
ニコッとスタッフさん、すごい・・・

1回きりの服・・・うん、まあまだそんなに課金はしてませんが
(最近急に激しくなりましたが^^;;;)
ほんとにほしい!と思ったアイテムだけ手をのばすのがよいのかもですね^^
アバター
2010/09/06 21:49
わかります、わかります!
新しいアイテム出ると、うい欲しくなってしまいます!

私も一度しか身に着けてない服とかアイテムとかありまくりです^^;
アバター
2010/09/06 21:25
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、よく分かります。
買ったけど1回くらいしか着ていない服が結構あります~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.