Nicotto Town



おねぎとあひるのずっく

 レアなだけあって、なかなか出ませんね。
 残りはこの2つだけなのですが・・・・。
 なんだか毎回レアが出ませんよ。
 赤ガチャで「これで出なかったら諦める」と思って回した時には2個連続GETとか出来たのになぁ・・・。
 やはり無欲で回した方が良いという事でしょうか(笑)

アバター
2009/03/03 10:23
>コトさん
 こんにちは。
 レアはなかなか出ませんよね。
 今日は「出なかったら諦めるかぁ」と呟きながら回してみるとか(笑)
アバター
2009/03/02 13:58
 こんにちは('∇')

 あたしも頑張っているのですが、やっぱりレアというだけあって、ネギが出ません・・・
 欲のエネルギーに驚いて、逃げられてるのでしょーかヽ(;´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.