Nicotto Town


高橋名人同好会


何故かホームグラウンド


最近お世話になっていたNYスバル本社ではなく、
久しぶりに近所のNYスバルに行ってきたのです。

ここのスバルはフロントさんとエロトークを平気でぶっ放せる、
まさにホームグラウンドな感じなスバルのお店です。

本社のフロントのお姉ちゃんがいいケツしていたというと、
あ、その子のケツはいいっすよね~~などと返事が返ってきます。
しばしケツ談義に盛り上がるわけです。

そんな話をした後、コーヒーを飲んで作業終了を待っていました。

フロントさんが走りながらオレのところにやってきます。
これは、またなんかやらかしたか・・・・と、一瞬臨戦態勢なオレ。

フロントさん、開口一番こう言いました。
「○○さん~
今メカニックがテスト走行してる途中で戻ってきたんですよ。
走行距離が丁度19万キロになったから、
記念撮影でもどうかなって言ってます~」

なんかヤケに嬉しくなってしまい、メーターをぱちりっ。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00036.jpg

作業が終わり出口でフロントさんと会話をします。
「そろそろ車買い換えたほうがいい?」
「○○さんに限ってはだめですね、30万キロまで乗って下さい。
新車なんて買ったら修理に寄ってくれる機会も減るじゃないですか~」

というわけで、まだまだ車を買い換えることは許されない、みたいです。

アバター
2010/09/08 22:05
いっつも思ってるんですけど、NYってどこですのん?(´・ω・`)
あ、差支えなかったらで… ㆀ
アバター
2010/09/07 23:58
なんか楽しそうお店だ♪
アバター
2010/09/06 22:52
きれいにそろってますね^^
でも、下のガソリンメーターも
すごいなぁって。。。

とってもフレンドリーなお店でいいですよね^^
私もディーラーさんと
仲良しになってみたいです♪
アバター
2010/09/06 21:16
ほうほう スバルのお店も エロトークが弾みますねぇ。
アバター
2010/09/06 21:12
きっと大切に乗ってくれてるのが分かるから
スバルの人も嬉しいんでしょうねぇ~(*^_^*)
アバター
2010/09/06 20:55
ディーラーさんに言われちゃったワケですね~。
でも、あっという間に来る気がしますがw
アバター
2010/09/06 20:42
゚( ゚^口^゚)゚。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
早くきれいにしたいな~  もう少し涼しくなってからがいいけど( -”.-)ボソ
アバター
2010/09/06 20:39
なんか、いい話♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.