Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/09/06最近タウンでフラッシュクラッシュ


それもやたらとおしゃべり広場でフラッシュがクラッシュする。


(フラッシュがクラッシュすると、
クラッシュしたブラウザ上の全タブのフラッシュが
使い物にならなくなる。

再び使えるようにするには
再度クラッシュしたブラウザの全タブを読み込む、
つまり更新しなければならない)


おかげで、一度クラッシュしただけで
スロットが台無しになるので、

最近不用意にタウンに出れなくなってる。


Firefoxもそろそろ潮時かな……

アバター
2010/09/07 23:11
同じく~~~
なんでおしゃべり広場なんだろうね??
アバター
2010/09/07 08:34
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
使えない。(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/09/07 01:23
タウンに出たらクラッシュならまだましな方だよww

うちの火狐さんホームに入った瞬間クラッシュした挙句
ブラウザフリーズだから 回復させるには強制終了か再起動で・・・って感じ
だから、最近は火狐使ってない。

あの子が一番軽いんだけどねぇ
しょうがないので煌華起動のブラウザはルナ使用中です^^
アバター
2010/09/07 00:18
大変だね〜〜〜www
アバター
2010/09/06 22:25
最近多いですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.