Nicotto Town


ちょwwおまwww


青春してきたぜ!w


青春18きっぷで群馬の温泉さ行っただ!
高崎線に乗って、その先の渋川近辺の日帰り温泉。

黄色いお湯で、渋茶みたいな色してた。
湯の花も少々。
ちょっと鉱物油系の独特な、でも嫌じゃない香りのお湯。
肌がつるすべな美肌の湯系だったw

広々としたお風呂でよかった~~。
露天風呂もかなりの広さ。
暑いさなかの温泉はあちくて大変だったが、いい気分!

公営の温泉だから安くて、入浴料300円ww
飲んだ生ビールが2人で4杯で2000円wwwwwwwwwwww

群馬へは車でしか行ったことなかったので、電車の旅は新鮮だった。
暑くて有名な熊谷は、大きな街で驚いた(ヲイ

今週中にもう一度青春出来るかな?
今度は栃木で鮎だ、アユ!!


本日のファッション;
腹冷えるぞ

アバター
2010/09/07 00:34
青春ってなんだろう。

温泉とビールがあればいいや。
アバター
2010/09/06 22:08
今日は暑いから腹も冷えないだろうww
鮎、いいなぁ~。
簗場(やなば)でとれたての鮎を塩焼き!
で、生ビールをくーっと……

私も青春やりたい~!! wwww
アバター
2010/09/06 21:24
群馬、まだ行ったことないなぁ
暑い中の温泉も格別やったんやろね
入浴料より、飲み代のほうが高いやんwww

今度は鮎か~
何回も青春できて、羨ましいのぅw
アバター
2010/09/06 21:17
鮎!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.