Nicotto Town



俺参上(ぇ

ただいまー。
待たせたっ(ぁ

気分的にすっきりしたのでIN。
時々INしてたけど。

また話してちょーだいね。
言ったほうが楽になると知りましたぁ~。

うん、ツレが亡くなったのでね、バタバタしてたのよ。

…こんな俺を慰めてくれないか(=ω=)

アバター
2010/09/08 22:52


うん、笑うよb
ありがとなー(・∀・)


相棒

ただいまb
アバター
2010/09/08 21:02
おかえりb
アバター
2010/09/08 14:30
ろきくん「こんなときどういう顔をすればいいかわからないの」
みんな:「笑えば・・・いいと思うよ」

ツレの人が未練泣く成仏できるように、笑って送ってあげましょう!

アバター
2010/09/07 19:25
あっちゃむ

腹筋山脈ktkrwwww
ありゃとなb


たぬ

お茶良いよなー。
せんべいがあるとより良いもんだn(ry
受け止めてくれるならおk!(ぁ


くおちゃん

ただいまんごー(ぁ

すてぃっちゴキ?(・∀・)
どんまいw
アバター
2010/09/07 18:19
おっかえりんごー(ぁ

すてぃっちゴキだってさ(´◉◞౪◟◉`)
さーせん、何言おうか考えたあげくこの始末((タヒ
アバター
2010/09/07 17:08
やはりこういう時はお茶に限る!
なんて言ってみたりw

慰めは気休めにしかならないから自分はいらないかな・・・
受け止めるだけb
アバター
2010/09/06 23:51
こういうときは何て言えばいいのだろう…

んー、よっ!腹筋山脈!!!!
アバター
2010/09/06 22:20
鼻毛ちゃんになっとる(・∀・)

ただいまb
アウェイじゃねぇよww
ありがとなw


ぬら孫

ただいまb
楽しみにしててくれたかb
うん、ま、大丈夫さ
アバター
2010/09/06 21:38
おっかえりぃ♪

ろっきーのブログへのコメを楽しみにしてたのだww

そっか・・・。

ざんねんだね
アバター
2010/09/06 21:33
おかえりなさいでし(`・ω・)ゝ

色々とお疲れ様~カツカレ~…あれ?場違い??
え、皆の慰めコメからして、僕あうぇい?(´・ω・)…。
アバター
2010/09/06 21:21
ばななん

ただいまばななん帰ってきたよばななん
お姉さまktkr!
(・∀・)きゃぱきゃぱ
アバター
2010/09/06 21:19
嵐☆翔♪2010

大丈夫
褒めてくれるかwww


東架ちゃ

ただいまーノ
まさかの東架チャからの慰めww
嬉しすぎたw


闇子

ただいまw
ごめんw

俺どっちかっつうとポジティブじゃし(=ω=)w


或音ちゃん

まじだお
ストーカーktkrw


翼羽

ただまw
ありゃとw

アバター
2010/09/06 21:18
おかえり山脈、待ってたよ山みゃk(

またなんかあったらお姉さんに吐き出しなさい(調子乗った!
いつでも慰めてやんよー(・∀・)キャパキャパ
アバター
2010/09/06 21:01
おけりおかり!(何
おかえりーヾ(*゚▽゚)ノ((黙

んあ、お疲れ様ノ
慰めまs(帰

アバター
2010/09/06 20:33
まじかお
きっと、ストーカーが慰めてry

アバター
2010/09/06 20:21
ぉ帰りなさいませ(´U`●)

待たされましたぁ→ww



ご友人が亡くなったのですね。

私だったら弱い人間なので;長い間立ち直れないです…

絽貴さんはぉ強い人なんですねww
アバター
2010/09/06 20:21
おかえりなさいませーノノ
それはそれは……お疲れ様でした・ω・)ノノヨシヨシ
アバター
2010/09/06 20:14
まじで?!

大丈夫か・・・


ほめるで!

「いい子だぁ~!!!」
アバター
2010/09/06 20:10
REO

ありがとー(ΩдΩ)
慰めてー(ΩдΩ)


amo

まぁ、泣くのも普通さ。
悲しいんやしな
アバター
2010/09/06 20:07
そうだね。

うちは泣いた((おい
アバター
2010/09/06 20:07
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

慰めます^p^
アバター
2010/09/06 20:06
黄色ちゃ

ただいまーb
(´゚ω゚):;*.':;
それだけで十分よw
アバター
2010/09/06 20:05
amo

ただいまーノ

親しいと余計にな←
うん、明るく送りだしたさ、泣かんだよ俺b
アバター
2010/09/06 20:04
おかえりなさいでsノ*
ぬへ^p^
以下のこめんつが思い浮かびません(((8
アバター
2010/09/06 20:03
おかえり^^♪

人が亡くなるのはつらいことだよね・・・。
うちも今年おじいちゃんがなくなったからわかります・・・。
でもいつまでもめそめそしてたら成仏できないから明るく送ってあげましょう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.