Nicotto Town


脳内貯金箱


おれねじ日記

画像


ある日、タウンを歩いていたosakanaさんは、見てはいけない儀式を目撃してしまいました。

     「ねじは良いぞ~」 「ねじねじ」 「ねじろうぜ~」

知人が「ねじ」に目覚める瞬間を目撃!
気付けば・・・ねじ3人に囲まれて、

     
     「ねじねじねじねじねじねじねじねじねじ」

魔のねじ△に沈められたosakanaさんが目覚めた時、
     ❤の片隅に「おれねじ」が産まれました。。。

     「ね~じねじねじ、アルミの子~」

wwwwwwwwwww

osakanaの「お」~は、「おれねじ」の「お」~♪

本体はサングラスかもしれない、「グラサン担当」ねじ。
スカウターにもなっているコレは、背中の機械羽と同じく、「未来ねじ」の証ねじ!
     行方不明の父ねじを探して、過去までやってきたねじ~。

心優しき「ねじねじ団」に迎えられ、
カフェでお茶を頂いている僅かの間に、何時の間にかそんな設定になっていたねじ(笑)。


昨夜は、コスモに飛び立ちたいという、おれねじの夢を、皆が叶えてくれたねじ!
     ありねじ~。ねじがと~う!><b

火星ステーションに残された「父ねじの足跡」を見つけたけれど、
     一足違いで行方は判らなかったねじ・・・。( 一一)

・・・・けれど、諦めないねじ!
     ねじ心を、ねじってねじって・・・ねじり抜いて・・・・折れる寸前まで頑張るねじ!

「おれねじ」は、「折れ」でなく、「俺」ねじであるねじ~~。^-^

アバター
2010/09/08 22:57
>たみーさん
  フフフ・・・たみねじにも褒められたねじ!
  団長の見切れた写真も、コッソリ拝見したねじよw
  ベストショットを撮るには、順番も大事ねじね!為になったねじ。^^
  今度は参加できなかった団員とも、一緒に遊べると良いねじね~。
アバター
2010/09/07 23:39
きゃー!
すばらしいショットねじ!
たみねじの写真は肝心の団長が見切れてたねじw
まいっか、団長だから〜
また今度ねじるねじ!
アバター
2010/09/07 20:16
>坂下。さん
  月を下に眺めながら・・・ステーションの灯りで影が出来るにしても、
  浮遊中だというに、真下に自影は無茶ねじね~。
  ・・・後列に行くほど、影が無いのも不思議・・。^~^
  
  この前の水中ゴーグル(?)より実用的なフォルムですな。フルメットでも良いんですがw
  薄っすら透けて見えるカラコンが、お気に入りです。
  健康状態もコレでバッチリ補足!憧れの的だったスカウターが、今貴方の手に! ジャジャーン


>李紅さん
  あの時は、きっとねじのPCの調子が悪くて残念だったねじ~。><
  ねじねじ団らしく、写真が撮れない団員もいたねじが、次こそ一緒に楽しむねじ!
  ハロウィンダンスの夢を叶える為にも!


>枯伍さん
  チャレンジすればするほどに・・・・なかなか上手くいかなくなったねじw
  上から降下と、下からジャンプで「交差」にチャレンジしたけれど・・・・
  落ちるのと登るのでは、スピードが違う事に気付いたねじ!ww
アバター
2010/09/07 01:34
みんなでジャンプうまく撮れてるな~
アバター
2010/09/06 23:46
参加したかったねじ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度は頑張るので、よろしくねじ^^
アバター
2010/09/06 23:33
宇宙空間に自影がついてるとこがすげーなぁと思いました。
スカウター付ならグラサン買っとくべきかなー。悩むなー。
アバター
2010/09/06 23:04
>あや☆さん
  集団でタウンに集まる事は余り無かったねじから、ステキな思い出が出来たねじ!^-^
  ピカねじ・団長・きっとねじの△攻撃にあって、おれねじは目覚めたねじ。
  
  メットを脱いでも、可愛さが失われないのは、流石ねじ!
  ピカねじの可愛い秘書っぷりに、今後もねじねじに期待してるねじ!w

  ピピピピピ・・・・ピカねじの強さは・・・・・・・107ねじ!団長の100より、上ねじよっ!!Σ(@_@;)
  
アバター
2010/09/06 22:55
ピカねじ^^☆

昨日はたのねじかったねじね~☆ウフフw
ぼーっとしてるねじけど、これからもよろねじねじ^^v☆

今日は、ねじ休みなので、仮の姿でおじゃましたねじ。
でも、触覚がないと落ち着かねじなので、かわりのモノで気を落ち着けてるねじ。フフフ

スカウタ―で、ピカの強さを測ってもらいたいねじ☆
アバター
2010/09/06 22:51
>ぷよさん
  ねじプーに褒められて、嬉しいねじ!^-^
  アルバムを整理しておいて良かったねじよ~。
  隙間を開けた1冊目に、ねじ写真が割り込んだりしている処も・・・ねじねじ団っぽくて納得ねじw

  タウンでダンスを踊りたい・・・そんな夢の持ち主が居たねじね!
アバター
2010/09/06 22:32
凄いいいショットねじ!

ねじプーのアルバムはねじれまくって最後は撮れなかったねじ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここでじっくり見させて頂くねじ ジィ~('ェ')

次は誰の夢が叶うねじか?
アバター
2010/09/06 22:20
>ねじねじさん
  流石、父ねじ!!想像以上のねじれっぷり!
  団長と父ねじとは・・・沢山のメモリアルが眠ってそうねじね!ドキドキ
  ・・・今は・・何処で、どんなねじ暮らしっぷりであろうか・・・・父ねじ~~~待ってるねじ~~~!!


>みあさん
  ねじねじねじねじ・・・・ねじねじ団は良いねじよ~~。
  ねじねじの素質は十分ねじよ~~。
  今宵もねじの素質を持つ若者を、ねじ△に沈めてくれようか・・・・フフフf
アバター
2010/09/06 21:30
吹いたwwwwwwwwww
アバター
2010/09/06 21:30
賭けごとに弱いと言うより「ねじれてた」と言うねじかな・・
父ねじと卓囲むと何だか牌が増えたり減ったりねじったりしたもんだ!
点棒握って離さないとか、、懐かしいメモリーねじ★再会が楽しみねじ!!
アバター
2010/09/06 19:50
>ねじねじさん
  団長に褒められたねじ!!
  ・・・言われるまで、全くロケットに気付いて無かったねじ。^^; 夜のグラサンは危険ねじw
  父ねじは、団長とマージャン仲間だったねじかっ!Σ(@_@;)
  ・・・それも、微妙に漢らしくない、ねじっぷりねじ。賭け事に、弱ねじだったねじか・・。
  
アバター
2010/09/06 19:39
立派な活動記録を残すねじ・・何気にロケッツも激写するねじか、、
反応速度がやはり未来型ねじ!!父ねじも執念のねじ魂を持っていたねじ!!
団長に何度マージャンで負けても、待った!もう一回!!で挑んできたねじ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.