Nicotto Town



妄想 エンドレスリピート

※ペットを飼いたいと思う。

ペットなら、やっぱり、犬がいいなぁ。

小型犬が、流行ってるけど、ボクが飼うなら大型犬だ。

ゴールデン・レトリバーがいいね。

名前は、ジョンだ。

こんなちっちゃいときから、飼って、

そして、ぐんぐん大きくなって、おいでって呼んだら、

体当たりするように、とんでくる。

まんべんの笑みで抱きしめる。ぎゅっと。

幸せの時間は続く。

やがて、ジョンは年老いて、、、

ぼくは、これでもかと号泣する。

やっぱり、だめだ。ぼくにはペットは、飼えない。

だって、想像しただけで、こんなに悲しいんだもの。

やがて、この妄想したことを忘れる。

※印 繰り返し。

アバター
2010/09/08 23:18
めぐりん、ありがと。

そんな風に受け止めてくれるのは、めぐりんぽくっていいね^^

ありがと~めぐり~ん。

かんげきです。
アバター
2010/09/08 20:35
感動のストーリーみたいになってますね^^
アバター
2010/09/07 20:16
そうなんですよね。MIKOさん。

それがあるから、ふみきれない。(いえ、その前に、独り暮らしの問題もありますけど、、、)

子供たちは、そのことで、命の尊さを知ったりもするんでしょうが、大人には、きつい。

でも、いいんです。この妄想は、エンドレスリピートですから^^

アバター
2010/09/07 19:50
本当に悲しいですよ~。
ず~っと一緒だった愛犬のマルチーズが亡くなった時
悲しくて悲しくて・・・
しばらくご飯が食べれませんでした。
でも・・・ニコイヌは、ず~っと一緒ですからね♥
かわいいですよ♥
アバター
2010/09/07 08:57
ちゃいさんは、ちょっと植え付けられる程度がちょうどいいかもね^^(見透かされてるから)

またまた見つけま~したよ。ちっちゃい、ちゃいさん。

☞小、小、小、小心者。^^

アバター
2010/09/06 21:17
↓ あ~そうだったのか・・・
私も植えつけられそうだった。危なかったぁ~~www

ちなみに私は、ニコペットもそんな理由から安易に飼えないのww
死なないけどね・・・
どこにも行かないけどね・・・
欲張りだから、新しいペットが欲しくなったらって思うと。。。
み~んなまとめて可愛がればいいんだろうけどね~~www
そういうとこ小さいんだ…私( ̄. ̄;)
アバター
2010/09/06 20:22
(小声で・・・・) じゅうぶん 心得てお・り・ま・す ^^
アバター
2010/09/06 20:07
し~ぃ。野の実さん

(超ー小さい声で)騙されてはいけませんよ。

そういうイメージを植え付ける為の作戦に決まってますよ。

気をつけてください。

アバター
2010/09/06 19:36
けんじさんのこと少しずつわかってきました^^
やさしい方なんですね~

ニコタでペット飼いましょうよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.