Nicotto Town


☆ヒデキ☆


燃え尽きました(;^_^A アセアセ・・・


昨夜のコンサートで今朝は肩が痛いです。

ペンライト振りすぎてコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

でも良かったです。綾香ちゃんの ステキな歌声に

癒されました(*^-^)ニコ 木曜日に出演した時に タモさんの

携帯ストラップも 見せてくれました 自慢げにゲット出来たと

喜んでいましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やっぱ ジュピター唄ったときは一番盛り上がりましたね(*^-^)ニコ

それにサプライズでアルトサクソフォンを吹いて会場をどよめきの渦に

してくれました○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

それで家に帰ったら疲れ果てて ニコットにインする気力も無く

○┼< バタッ・・・・・ ッテ すぐに寝ましたε=\__〇_ ズコー

アバター
2009/03/02 08:38
りほちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃ楽しいよ

りほちゃんは誰のファンなのかな?(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/02 07:07
ライブは楽しいーw
ええな、うちも行きたいw
アバター
2009/03/01 23:41
ちょこさん♪

コメントありがとう♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 後から来るのね(;^_^A アセアセ・・・

でも楽しいし めっちゃはじけてきました(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/01 22:27
その時は、疲れなんて忘れて楽しんでいるので、
後からドッと襲い掛かることありますよね。><
でもでも、楽しそうで良かったですね!
ジュピターを生で聴いたら感動ですよね♪(*^^*)
アバター
2009/03/01 20:36
マーガレットさん♪

コメントありがとう(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃテンション上がりましたよ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/01 20:35
しぃちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 激しくて乗りの良いジャズとかも 唄うんですよ(*^-^)ニコ

結構なんでも唄いこなせる歌手だと思いますよ~イメージは静かな曲しか

唄わないと思ってましたがね~
アバター
2009/03/01 20:23
おおお~サイコーじゃん!
ノドも痛くない?
われを忘れるよね~♪
アバター
2009/03/01 20:22
平原綾香さんって、そんな激しいノリの歌も歌うんやね。
ジュピターのイメージがあるからちょっとびっくり。
あの人の声がすっごく魅力あるよね。
人をひきつけるような。
テレビやCDで聞くよりもやぱり生歌が一番サイコーやね^^
楽しい一日が過ごせてよかったね^^
アバター
2009/03/01 20:15
桃子さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン よく聞いてます~ (*^-^)ニコ

でもね 心地よい疲れだからね~今日はすっきり元気はつらつです。
アバター
2009/03/01 20:12
ぽんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン でもね今日は肩が痛いのよ(;^_^A アセアセ・・・

普段使わない筋肉使ったからかな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/01 20:11
るんるんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 生声でジュピター聞いたら最高ですよ~

アバター
2009/03/01 20:09
みるくちゃん♪

ちゃんと 双眼鏡持って行ったから ばっちり 見えました(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/01 20:08
琴美ちゃん♪

ありがとう(*^-^)ニコ 生声はいい~お

(゚ー゚)(。_。)ウンウン でも今日は気分もすっきり

一晩寝たら めっちゃ元気です~よ
アバター
2009/03/01 18:29
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
今も、CDでジュピターでも聴きながら、余韻に浸ってるんじゃなぃかなぁ(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/03/01 17:32
コンサートで、ペンライト振り回すとは!!

ヒデキも若い!
アバター
2009/03/01 14:11
わぉ^0^
いいな~!!!
ジュピター生で聞いたら感動だね~♪
楽しい1日で何よりです^^
アバター
2009/03/01 13:32
ちゃんと見えたかー^^

良かったな~w

たまにはそう言う日もあってぇぇよな・・・
二コする気力もなく疲れて寝てみたいもんだww
アバター
2009/03/01 13:30
お疲れ様でした~(*´ω`*)。

歌が上手だから、生で聴いたらすごくいいだろうなあ~。

コンサートの後って、体が脱力するので…どうぞ今日はユックリしてください( ´ ∀`)。
アバター
2009/03/01 13:26
いちごちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃ楽しかったよ(*^-^)ニコ

なにもかも忘れて 燃え尽きました(;^_^A アセアセ・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/01 13:24
コンサート楽しかったんだね!!
よかったね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱ燃え尽きてナンボ!だよね~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!って感じだったのかなぁ?www
そんなヒデキちゃんを想像して、私もテンションUPしちゃうよー^^
思いっきり楽しんで、疲れ果てて寝る!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚な過ごし方だよね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2009/03/01 13:21
ゆみちゃん♪

コメントありがとう(*^-^)ニコ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

行ってよかったです。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/01 13:18
きゃんきゃん♪

僕も一昨年のBOAのコンサート以来です(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 本当にうまいわ~綾香ちゃんの歌唱力は

凄いわ~本当に癒されました生声に(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/01 13:18
平原さんのコンサート良さそうですね。
歌も良いしサックスも吹いてくれるなんて最高ですね。
おまけにストラップも見れて良かったですね。
良い疲れですね。しばらくは余韻を楽しんで下さいね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/03/01 13:15
未亜ちゃん♪

一度コンサート行ってごらん~

楽しいよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/01 13:13
おお~~~

いいねーコンサート

いったい何年行ってなんだろう

生ジュピターうっとりだねー いいないいな
アバター
2009/03/01 13:13
うらやましーッww
よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.