Nicotto Town



ご指名いただきました…似たようなバトンですが。

ル-ル

✱バ㌧を回したらその人に伝える

✱5日以内に書くこと(5日以内に書いてなかったら罰ゲーム)

✱回す人ゎその人がルゥルを守っているかチェック

✱そして親(心)友でありたい人10人に回す

✱10人以上ゎダメ

✱スルーNG!!!!!!

名前:saki(ただし、これはハンドルネームだからね)

何歳?:ここに書けないような年齢です

元気?:そのつもりですけど、暑いのがねー

課金者?:どうしても欲しいものはP使います

好きな人ゎいる?:みんな、愛してるよ

どんな人?:ごく普通の人のつもりでいるのに、変わっていると言われることがよくあります。どこが? 普通でしょ。

好きな曲ゎ?:古いんだけど、シンディ・ローパーの「トゥルーカラーズ」は名曲だと今でも思っている。もう20年以上前の曲です。このおばさんは今でも元気です。歳がばれるって。


このバ㌧を回す10人ゎ?


夕綺さん、ごめんなさい。10人を選ぶことはできないです。
という訳で、私がどんな人物か想像してお楽しみ下さい。

アバター
2010/09/06 21:49
こおたさん、ありがとう。
そうですか、同年代www
この頃は、洋楽ばかり聴いていました。
アバター
2010/09/06 21:41
今年の夏はホント暑かったですね~><
僕、たぶん同年代です^^
アバター
2010/09/06 20:53
ぴぴこさん、ありがとう。
いつも勝手なことを書かせて頂いてます。
コメント書くのを楽しみにしているので、お気になさらずに…
アバター
2010/09/06 20:46
いつもコメありがとうございます^^
sakiさんってホントにやさしいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.