Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お庭をユリ園にしてみました^^(コメ閉じ)

画像

3色のユリの種(球根)を1パックずつ買ったので
5本ずつ植えてユリ園にしてみました(^ー^)
できれば赤(レア)のユリも入れたくて、先に何度か育ててみたのですが
残念ながら種を拾えなかったすw


長野に住んでいた頃、
近所のスキー場が、夏にはユリ園になっていました。
パンフレットの写真がすごく素敵で(^ー^人)

でも、入場料が高くて行けなくて(^^;;;;;

そんな思いも込めて、こんなお庭にしてみました(^ー^)

次に育てたいものがあるので、ずっとこのままにしておくことはできないのですが
明日のお昼頃までは置いておくつもりなので、よかったら見てみてください(^▽^)

上の写真で訪問しているのはサブ君です。
桜島帽子、去年12月のCコインの「サンタさんがくれた洋服(男性用)」と合わせてもいい感じす^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.