Nicotto Town



カラカサしゅわっち!!!

画像


メラメラっと

宇宙をなめまわしてきました

非常食はちゃんと持ってるし

トレードマークのピコハン持ってるし

おっと翼を忘れたぞ


ふふ
念願の一枚撮影成功ニャw

アバター
2010/09/08 00:44
>Ruri*様
ふふ。
お気に入りのタコさんと宇宙に行けて幸せ♡

>ねむ様
ありがとうですw
ちょっとだけ。。。から始まるのがニコタの蜜。。。


カラカサの魅力にみなさま侵される「かも」ですよ〜
アバター
2010/09/07 23:17
くすくす♪ 「しゅわっち」おめでとうですw

ちょっとだけ、カラカサで宇宙へ行くのもいいかなと思いましたw
アバター
2010/09/07 21:27
=^_^=タコさんウインナーがっ!タコさん着ぐるみに見えるっ♪

ますます、カラカサ…あなどれないコーデですよねっφ(..)メモメモ。
アバター
2010/09/07 10:08
>ラジコン様
はい、しゅわっち!!!
ですにゃ☆
今度チャンスがあったらぜひカラカサしゅわっちでご一緒させてください!>_<

>ルナ♥様
またカラカサ隊になりましょうね☆ 
そして宇宙へ!
アバター
2010/09/07 05:57
いい感じ^^に、撮れてますねぇ^^ぜひ、今度、カラカサで^^
ご一緒させてください^^
アバター
2010/09/07 05:09
うふふ、 いかにも しゅわっち・♪ って感じですね(笑)

タウンも楽しいですよね~☆
アバター
2010/09/06 21:44
>オーロラ様
私もとうとう成功しました!
4人で並んで飛行中のお写真を拝見した事があります。
ぜひやってみたいですね☆

>☆Lily☆様
にゃ〜w
翼はなきゃ飛べんたい!
実は装着を忘れて火星でたたずんでしまいました^_^;
これは出直し成功写真なのです☆

>ジョージ5世様
カラカサになりたくなる、なりたくな〜る@@@♬
アバター
2010/09/06 14:10
うわーっ
アバター
2010/09/06 13:39
凄く可愛いです~^^☆
火の玉とピコピコハンマーが良い感じですね♪
カラカサでもメット(笑)翼も着用できるんですね!
アバター
2010/09/06 13:00
おぉ~メラメラと燃えておりますにゃww

欲を言えば…このヘルメットがなければもっとリアルだと思った私ですww
カラカサ軍団で飛びたいですにゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.