Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ゆりがメガりました⌒✿

画像

白ゆり10株で鉢植えにするんだ~♪

って思ってたのに、メガるってどうよ!?  ←贅沢なグチ^^



なんてね。
訪問してくださる皆様のおかげです⌒✿
(こうなったら、もう一株メガらせてメガの鉢植えをっ と思っているのは秘密♥)

昼間のお庭では目立ちませんが、
自分夜のINが長いので、白の庭がお気に入りですwww


企画の方も、沢山ご参加いただきましてありがとうございます。
期日前に100コメいってしまいそうなので
2枚目を追加で開きます。
抽選方法何にしようかな♪
うちのにゃんsがひろってくるコインとタウン廻っての獲得コイン合計数にしようかな♪
(海といちご畑とにゃんsとで)
うちのにゃんsはけっこう拾ってきますよwww ←4匹もいればね…………
先日はまだまだ新顔の黒にゃんが100コイン拾ってきたし

ま、ちょっと考えますねwww


***************************************
ほんじつのおようふく
うちかけに羽。
コレで宇宙ステーションまで飛んだら裾はぱたぱたするのかな?
(ぃゃぱたぱたしないってば)

アバター
2010/09/07 23:44
>日本の神さま⌒✿
ありがとうございま~す⌒✿

今週は、白ゆりがメガって、
白ハイビスカスが16位で
白紫陽花が33位。

ぜいたくなお庭です⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/09/07 23:43
>るーさま⌒✿
手持ちのゆりの花束がほしぃぞっと思うのですが、
デザイナーさんはまだ余裕がないかしらね………………。
(ばらの花束もきらいじゃないけど……)

わたしもタウンに出るのはいつも24時直前です。
あっ火星に行ってこなくちゃ⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/09/07 23:40
>maruriさま⌒✿
ぃゃぃゃぃゃメガうれしいよ⌒✿
落ち着いたらまた種買って植えます⌒✿
次もメガると理想的♪
メガらなくても鉢植えつくれるし♪
アバター
2010/09/07 23:38
>緋良さま⌒✿
ゆりのメガは小さいのとの差が大きいですね……。
たくさんの白ゆりもよかったのですが、
幾本かぴんくのゆりもいれるべきだったなぁと
ちょっぴり後悔……。
アバター
2010/09/07 23:23
>にゃんこさま⌒✿
ぃゃぃゃぃゃメガは嬉しいですよ~~~
(単にP花の時は、リアルコインになるので複雑なだけで^^)
ちゅうりっぷの白のメガ、取ってなかったので、
また育てて鉢植えにしようと思います♪

メガの鉢植えは、部屋に置いても映えますもの。
アバター
2010/09/07 23:21
>嘉姫さま⌒✿
ありがとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/09/07 23:19
>ぴょんさま⌒✿
大きいですよねwww
綺麗です。デザイナーの人はきっと百合が好きなんだと思うな♥

全然関係ない話ですが、うちの近所で春には芍薬や牡丹、
夏には百合を玄関先に満開にしている家がありますが、
育てているのは定年すぎたおじさまです⌒✿
丹精込めて育てた花は、毎年大きな花でいい匂いです⌒✿
庭はネコの額のような、畳一枚ぶんもないくらいなんですよwww

人のお庭で季節を感じる横着モノです^^
アバター
2010/09/07 23:15
>みるふぃさま⌒✿
大きいですよねーーー。朝顔なみ。こんなに大きくなるとは思いませんでした^^

お部屋にいれたらどんな鉢植えになるんだろう♪
ちょっと楽しみ。
あとひとつメガにしなくちゃ。
アバター
2010/09/07 12:02
おめでとう御座います!!
アバター
2010/09/06 22:43
ゆり綺麗ですね♪

俺はログイン 夜ALLなんで
最近 昼のタウンというものを見ていません(´・ω・`)
アバター
2010/09/06 20:16
白ゆり。メガると迫力ありますねぇ。
合成できるようになってから、「なんでメガるねん。」と突っ込まれる方増殖中ですね。
私もその1人ですが(〃ω〃)

前はあんなに嬉しかったのになぁ・・・( ´・ω・`)
アバター
2010/09/06 19:52
おおwwユリが大量発生でなんかちょっと幻想的(?)ですね^^*

確かにwww10株でひとつの鉢植えですから
そうなるとメガされるとちょっと困りますよね^^;
依る方が白い百合が映えますねーw(´∀`)


企画がんばってくださいww
でわ再び突撃コメですた(((
アバター
2010/09/06 18:45
白いユリは好きなので、お庭いっぱいのユリの花にドキドキしましたww
メガ化もおめでとうございます~vv
もう一株もメガ化するように、応援とお水やりに来ますーー(≧w≦)

私も鉢植えにしようと頑張って植えてるときにメガ化して(普通のチューリップですが;)
嬉しいような悲しいような気持ちになりました^^;
アバター
2010/09/06 17:04
メガユリ、綺麗ですね!!!
アバター
2010/09/06 16:28
こんにちは^^

おっきいですね(@_@!!

とっても綺麗です^^
アバター
2010/09/06 12:21
メガおめでとうございます^^
背が高いですね~!Σ
大迫力^m^

宇宙ステーションまでのバビューン(笑)は楽しいですね♪
裾がパタパタしてくれたら面白そう~☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.