Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ピエロの鼻だけが生活の花って… ><;

ついに22個目のうさぎ靴下とブレスです。orz

私の1年の青ガチャ生活の最多在庫。昨秋はずっとこんな感じでした。
今年も秋ののろいか。
悪い予感があたったようです。><

目玉が後1個……でない。

で、青いガチャ回し続けてる私。
ただでさえ、イベントが終わり、1000C貰えたりするCコ貯金の機会が減ったのに、
毎日200Cひかれる生活なんて…><
でも今回悪夢券の出が悪い?気がします。本当にでないです。

その代わりに靴下靴下ブレス靴下ブレスブレス靴下…

ここまで靴下でると、悪夢券の方がいい気がしてきました。(←勝手なこと言ってる^^;)
とゆー訳で、後10日あまりで始まる青ガチャ解禁を待って、
別の目玉(もww2個ともダブってるんですが^^;)と変えてもらおうかいっと
ちょっと納得いかないやり方に傾きそうになったり。
(意地でも自力コンプwwが信条??なんですけど…^^;;)

目玉を出して、他の目玉1品即決。

きっと成立できるかと。何せ私でも判る、とっても均等な取引ですねwww
(まあ、フリマって基本はこれかと)
…そうして、流れるように他の出品物にも…応募がこないかなあ…orz
いや、実はフリマも全然応募も出品もあきまへん。私のニコタ生活、今低迷期ですww^^;

(ああ、ピエロの鼻だけは地味wwに青ガチャ目玉に変わり続けてますけど^^;
 すでに在庫1ダースが5個となりました。
 今までかすりもしなかったピエロの鼻“だけ”フリマ成立し続ける…
 いいんですけどねえ、何だかすごく複雑…><)

アバター
2010/09/07 10:27
>♤黒猫♤さん

2ダースwww^^; そして30回×20C=600C!!orz それは、痛い……っ><
半年~1年後にはこの大量在庫をフリマでこれ以上の宝に出来ることを祈ってwwwTOT

もう、すっかりそっぽ向かれてたピエロの鼻なんですけどね…^^;何で今…不思議です。
(あ、天の川背景が出ないんでしたら、一言くださいねー。もーお陰で、いっぱい来てるんでw^^;)
アバター
2010/09/07 00:24
ウチもありますわぁ~^^; 2ダース超えそうなブツが(笑)
青ガチャ目玉、昔ゎもっとバンバン出てた気ぃするンですが。。;
ウチゎ18弾も17弾も目玉が出てなくて;;
16弾ももぅすぐ終わるから、
毎日30回まわしてるンですよッ!(TдT)
ピエロの鼻1ダース→5個にッ!? 凄いッ!頑張りましたねぇ☆彡
アバター
2010/09/06 20:16
>仮屋崎 先生

カキ氷におねぎ応募WWW(笑 あったら絶対ブログネタにします。もう1.5秒で即決です♪

私も四つ葉のクローバーは結局自力ででませんでしたよ><
まあ、3か月ギリギリまでは回しませんでしたけどねww^^;
アバター
2010/09/06 19:35
私も出ないのはフリマでゲットしました^^;;

カキ氷の冠まだでません^^;本当にでないこともあるんですね^^;
哀しみにふけて おねぎを応募してしまう セレブのキモチも分る様な・・・www
アバター
2010/09/06 12:40
>*マカロン*さん

うわはははwwww、だってくやしいじゃん。(笑

つか、*マカロン*さん、目玉全種だぶってんですか!うーん。
やっぱ、私、秋に呪われてるかもwww><ああ、次回も憂鬱^^;

(ほら、あれですよあれ。
でっかかったら、きっと満月みたいで美味しそうな…(でもちっちゃい)あれ><;;)
アバター
2010/09/06 11:55
奥ゆかしい~~~。
どの目玉が出てないのか、言ってくれたらすぐに送るのに^^

でもわかってるのよ! 紺さんはあくまで自力コンプにこだわってる事。
ワタシのように、「つぶやき」に「目玉が出ない・・・」 なんて書いて、誰かに送ってもらおう・・・。ウシシ。
なんて、姑息な手段で手に入れようとする人じゃないって事も・・・・。www

ワタシったら結局あげるのかあげないのか、はっきりしろ!ってカンジだよねwww
いやいや、あげる気満々ですよ! だからこっそり何が出てないか教えてちょw
人にもらった途端、自力で出るパターンもあるしさ。ソレはそれでいいじゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.