Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


忙しい・・・9月!

画像

とっくに~2学期が始まってますが・・・

私は、明日から2学期開始です!

2か月近くの夏休みで、

皆が、どんな時間を過ごし~成長したか?

会うのが、楽しみです(*^。^*)


今月は、文化祭があり~

一年で一番忙しい、月となります!!

どんな文化祭になるのかなぁ~?

OG達も訪ねてくれると~思います。

訪ねてくれる事が、一番の幸せです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+


偶然に、自分の星座が見られました(^_-)v

星座は、何時見ても~綺麗ですね。

また、偶然を期待しましょ。

アバター
2010/09/07 11:27
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

暑くなってますねぇ~。

はい!これから仕事へ行ってきます。

ありがとうございますm(__)m

まーくんも、お身体ご自愛下さいねぇ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/09/07 11:15
tentenさん
(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆
今日も蒸し暑い一日になってるよ。
今日からお仕事に行くのかな?
未だ未だ暑いからねぇ、熱中症に注意をねぇ。
アバター
2010/09/07 00:16
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

おっしゃる通り・・・お花、もちません(>_<)

毎年の事なんですが~今年は、特に暑いので
多めに花材を用意しないと~いけません。
10月にしてくれたら、とっても助かるんですが・・・

ゆんぴょんさんは、何座でしょうか?
期間中に、ご自分の星座と対面~何回できるでしょうね??

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/06 23:01
こんばんは~

文化祭、それは忙しそうです。
気温だけが置いていかれていますね。
お花もこんなに暑いと、もたなくて大変そうです。

星座ね、私はふたご座の時がとても多いです。
自分の星座には1度しか会っていません。
アバター
2010/09/06 21:30
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!OG達が来てくれるだけが、楽しみです。
卒業しちゃいますと~みなさん、綺麗になってます。
一番~良い時ですもんね。

どうー言うわけか??
かに座によくあたるんですよ!
私も、一昨日~自分の星座にあたりました。
なので・・・暫く~星座を眺めていました。
期間中に、絶対あたりますよーに!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/06 21:25
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!この9月は、毎年~忙しいです。
普段は、のんびりやっていますから~
1か月くらい・・・忙しくないとね(>_<)
頑張って、働いてきますよ~~ぅ。

文化祭が終わると、直ぐに体育祭ですが・・・
運動場が狭くて~毎年、市の体育館で中学・高校合同でやります。
名古屋場所の体育館です。
お城・名古屋城のお隣さんです。

まーくんは、てんびん座ですか。
両手に、女の子をのせて・・・量りにかけてますかぁ??
そんなことは、まーくんに限って~してませんよねぇ。
紳士ですもんねー。
期間中には、ご自分の星座~見て下さいね。
綺麗ですよ~~~ぅ。
今日も、何回もコメして頂きまして・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/06 20:16
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

忙しい9月頑張ってください、OGさんに出会えるのが一番の励みですね!

沢山の卒業生が来てくれると嬉しいですね!

星座?自分の星座は見えないです、毎日言っていますが?
アバター
2010/09/06 19:45
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
今日も暑い一日だったよねぇ。
tentenさん、明日から二学期の開始なんだねえ。
忙しくなるねぇ。
未だ未だ猛暑日が続くからね。
体調管理には気を付けてねぇ。
今月は「文化祭」が有るんだ?
体育祭と並んで、学校行事のメインイベントだよねぇ。
華道部も沢山出品するでしょ?
OG達との再開も、tentenさんの楽しみだよね。
(*^.^*)エヘッ おいらは、てんびん座だけど、
宇宙ステーションで、一回も見た事無いジョー。

アバター
2010/09/06 19:36
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!付きものですね。

ぼち・ぼち~いろんな流派が、華展をされています。

一度、足をお運んでいらしてみて下さい。

気分~晴れやかになりますよ~~ぅ。

女子校なので・・・文化祭の時のみ~

他校の男子生徒も、入れます。校門でチェックが凄いですけど・・・。

山やまちゃんは、何座でしょうか?

あちらで、お会い出来たら嬉しいですね!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/06 17:24
こんにちは。

そうですね、秋の文化祭には付き物ですよね。

綺麗はお花を見るのもいいものでっす。

生徒さんに会うのも楽しみですね。

私も会いたいです。凹○~★コテン!

アバター
2010/09/06 14:36
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

はい!1年に1度のメインイベントです(^_^;)

今年の2・3年生は、良く動いてくれますから・・・

助かります。私が、ぐずぐずしてますから(>_<)

ひろひろさんは、山羊座ですか。

今度行った時に、観れますよ~~に!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/06 14:27
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

2学期は文化祭がありますね。
文化祭、腕の見せどころでしょうね?

是非、活躍されます様に。。

tentenさんは、おうし座なんですね?
私は山羊座です~。
アバター
2010/09/06 14:24
菜さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

はい!OG達が来てくれるのが~一番うれしいです。

あまり長いお話は出来ませんが・・・顔をみせてくれるだけでも

嬉しいです(*^。^*) 

菜さんは、何座?ご自分の星座は、観られましたか?

今晩も行って観よう~と、思います。

あちらでお会い出来たら~嬉しいですねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/06 14:16
めいさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

夏休みを境に、変わってしまう子が多いです。

以前4年位前の子が、急に退学して・・・

よしもと興業のお笑いさんの養成所へいった子もいました。

人生の分岐点?いろんな子がいます。

文化祭がメインなので・・・しっかりしないと~。

めいさんも同じ「おうし座」ですね。

星座を眺めているだけで~気分晴れやかになります。

長く続けて欲しいです(*^。^*)

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/09/06 11:28
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?

うんうん 文化祭 忙しいけれど 楽しみでしょうか^^
子供たちの成長と OGの方たちの 近況 お話できるのがいいのかな~

tentenさん おうし座なんだあ~(@^∇^@) わぁーい
アバター
2010/09/06 11:23
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは~✾(。◕""◕。*)✾

tentenさんは、明日から二学期ですか。
2ヶ月経ったら、子ども達もずいぶん変わっているような気がします。
会うのが楽しみですね。

今月は一番忙しい月なんですね。
まだまだ、暑いので体調管理をしっかりして
頑張ってくださいね。


*:..。*♡☆゚・:,。*:..。*♡☆*:゚・:,。*:..。*♡☆゚・:,。*:..。*♡☆

tentenさん、おうし座、見えてよかったですね。
私も昨夜も見えました。
今までのイベントの中で、これが一番好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.