Nicotto Town


のほほん日記


赤頭巾ちゃん?


2日ばかり舞良のダークな部分が出るブログだったので、お気楽極楽~(懐かしいフレーズですね)もしくはお笑い路線に戻そうと衣装合わせしてみたですよ。
ママモンヘルメット、赤いし赤頭巾風味で行きましょうか~♪とコーデし始めましたのよ。

『赤頭巾ちゃん何処行くの?』
「病気のおばあちゃんのおうちへお見舞いに~。ふわふわのパンと葡萄酒と、おいしいケーキを持ってお見舞いに~」

こうなるはずだったのですよ…予定では。


できあがってみたら、ナンカチナウクナイデスカ?なお方がいらしたわけで…
パン、葡萄酒、ケーキが入っているはずのバスケットには「パン⇒色合い的にモンタロウ」「葡萄酒⇒色合い的にママモン」「ケーキ⇒消去法でパパモン」がぎゅうぎゅう詰め込まれています。

何故か狼を殺る気猟師の役もやる気満々で、銃所持です。
危険です!
つか、原作の猟師は散弾銃など持っていないぞ!弓だぞ!
まぁ、弾はコルクなので当たり所が悪くない限りはそうたいした被害は出ないと思いますけどね。
でも、うちの分身だからなぁ…この子。
撃つときにコルク抜き取って撃ちそうよね…(無論中身は薬莢詰まってるんだろうな…)

朝っぱらからすがすがしくない話題になってしまったので、ここまで!

*注*良い子(悪い子もね!)はコルク銃であっても人や動物に向けてはだめだよ。撃つつもりがなくても何かの拍子で撃っちゃうこともあるし、当たり所が悪いと相手に大怪我させることもあるからね(目に当たったら失明する可能性もあるからね)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.