Nicotto Town



朝早く起きたので→暇です・・・

朝早く起きてみました^^

・・・といっても、5時半起きですが。

いつもより一時間近く早いですヨ☆

何をするってこともないんですが、

今日はちょっと勉強しました。

ゆっくり制服に着替えたり、

のんびり洗面所を使ったりしました。

いいですよぉ~~早起きは。

昨日の夜は確かに就寝は早かったですけど、

それにしても得した気分♪


でも・・・

朝ごはんを食べ終わってしまうと、

とても暇になりました。

勉強すればいいのですが、

やる気おきず(汗

ので、INさせていただきました~

会社の方達はそろそろ出勤、

といったところでしょうか?


みなさん、

今日も一日頑張りましょうね☆★☆★☆  
byまさき

アバター
2010/09/06 21:00
部活の大会あったりすると、
駅に6時半集合とかあるカラ、
必然的に早起きになるんですよね・・・(笑
アバター
2010/09/06 20:33
しおんも今日5時30起きだよ!!


アバター
2010/09/06 12:00
頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.