Nicotto Town



No.23 メガチューリップ【赤】開花☆彡

画像

 マイペット島
     ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○×
○○○×
D○○○○×   家
E○○○×
×
G××○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所


No.23 10/09/06 03:57 メガチューリップ【赤】 E-0

最後の1分の時、お水やりで開花させたら、1本メガ花になりましたー♪

前回、チューリップ【橙】の種を拾った所と同じ場所で~す(*^^)v

とっても良い子だわ~(*^^)^*) ☆Chu!今度は、青い種拾わせてね☆彡

昨日、たくさん寝たから変な時間に目が覚めちゃった・・・^_^;

では、もう一度ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''

アバター
2010/09/07 09:33
>月のわんこ さんへ

 メガラッシュ(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 一度に2本もメガ花になると嬉しいよね☆彡
 
 前にスタッフの人が、66本メガたんぽぽをGETしてたけど
 全部、家の前に一列に植えてたし、お家前はメガ花には
 良い場所だと思うけど、レア種は端っこで取れると思うので、
 もうちょっと青い種狙いたいので、この植え方で様子を見ま~す(*^^)v
アバター
2010/09/07 08:58
ほぉほぉ、マリーゴールドは、メガが咲きやすいんだぁ~^^
今朝起きたら、2メガ咲いてた~♪
1本は、ユリがメガったのと、同じ場所・・家のそば
橙もレア種とれるの?
アバター
2010/09/06 19:06
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございま~す♪
 鉢植えの予定が無かったので、メガ花は嬉しかったです(*^_^*)
 
 うわ~(@_@;)徹夜ですか?! 私は、もう徹夜が出来なくなりました^_^;
 ブログを書いた後も、すぐパタンと寝ちゃいましたし・・・
 まだまだ育ち盛り中のようです(笑)
アバター
2010/09/06 18:55
メガチューリップ おめでとう!
夜中に目覚めて眠れない事ってありますよね。
私は昨夜は徹夜でした。
アバター
2010/09/06 16:38
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 うんうん!!良い子でしょー♪
 しかも、寝てる時間、ほとんどお世話してないのに・・・(^^ゞ
 もう少し寝てることが多いから、放置実験を続けま~す(笑)
アバター
2010/09/06 13:35
こんにちは~。

又メガ!いいな~^^。おめでとうございます^^。
橙を拾った所でメガッたなんて、ホント良い子だわ~。
おやすみ~
アバター
2010/09/06 09:28
> ω月のわんこω さんへ

 一回、咲くと続いてくれるのは嬉しいんだけど
 予定が狂うのは困るよね・・・^_^;

 マリーゴールド【黄】は、サブちゃんで3回くらいメガ花が咲いたし
 咲きやすいと思んだけど・・・生育時間が長いのでマメにお世話を
 出来ないからかも?? わんこさんは、大切に肥料もお水もあげて
 一生懸命お世話してるとかじゃないかな?!
 寝不足はお肌の大敵だし、ゆっくり寝てね~☆彡
 ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''
アバター
2010/09/06 09:13
あたし、家のそばがよくメガるの・・最近!
確率変動してるよね~
レア種とメガと、同じ場所なんだ~!
マリーゴールドのレア種、なかなかとれないよ~

あたしも寝よ^^
アバター
2010/09/06 07:11
>ひろ さんへ

 寝たけど、また起きちゃったー(笑)
 すごいでしょ♪ 一生懸命に青い種が拾えるように
 お願いしたら、なぜかメガ花になるのよ~☆彡
 今度は、作戦を変えてメガ花になりますように・・・
 って、一生懸命にお祈りしよう(^_^;)
アバター
2010/09/06 07:07
お~~さすがだね!
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.