Nicotto Town



真珠❤御殿にしたよー^^

画像

みんなから真珠が釣れる度に、真珠御殿が出来るねって言われてたので、
真珠48個を使って、お部屋を「真珠❤御殿」に改装してみましたww

一度、真珠だけでお部屋改装してみたかったのです^^

駆けつけてくれたみんなと記念の1枚が撮れました^^
みんなありがとう♪

アバター
2010/09/11 18:57
真珠御殿あこがれました。
マリモ御殿作ります。
姫がいないけどww
アバター
2010/09/10 21:08
タックン凄いなっ!!ヽ(´>∀<`*)ノアヒャ
可愛いちゃんが4人も居るしw(*゜-゜*)w おぉ~っ★彡
流石!王子ですなぁ。。。貫禄あり過ぎ!!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/09/10 00:37
素敵なお部屋~^^
タクさんは真珠❤王子にピッタリだしね♪
アバター
2010/09/08 14:07
・・・・・・・・・・どんだけ真珠釣れたんかぁ。
すごいなぁ。
アバター
2010/09/08 12:22
真珠御殿完成レセプションにお招きいただき光栄でしたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

王子様から素敵なお土産も頂いてwキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

うちはイチゴ御殿にでもしようかな(;´▽`A``あはは
アバター
2010/09/08 07:06
真珠御殿すてきですね~♪(*^_^*)
私も真珠48個たまったのでやるぞーと言いつつ
まだ実行できてません^^;
アバター
2010/09/07 22:59
真珠御殿ステキです~*:.。☆..。.(´∀`人)
お部屋のみなさんのコーデもとっても可愛くていいな^^
アバター
2010/09/07 22:32
噂の真珠王子とは、タクさんのことだったのですねー‼‼‼

真珠が48個あるということは、

真珠姫も48人いるのでしょうか…✧

ぎりぎりぴーちも入りますかー?(笑)^^

キラキラ輝いているお部屋ですね✧
アバター
2010/09/07 22:03
真珠が♥になっててとっても可愛かったです(≧ω≦)
真珠王子&姫Pinkコーデでステキです☆
アバター
2010/09/07 20:10
なんと、すてきなおへやでしょう♪
アバター
2010/09/07 10:25
拝見しましたー!
なんて、ステキなんでしょう❤
アバター
2010/09/06 23:44
おお~!さすが、タクさん!!
真珠御殿ができたのね~!
今度はぜひお邪魔しますね~
もちろん、真珠のお土産付きねww
アバター
2010/09/06 21:56
すごいです~❤
真珠も真珠姫さん達も素敵です♬

あっ、もちろん真珠王子もカッコイイですよ^^
アバター
2010/09/06 20:55
ハーレムうらやましいです(*´д`*)ハァハァ
真珠でハートってすごいですね!!
アバター
2010/09/06 20:03
真珠御殿綺麗ですねー!
姫たちもかわいいし^^
アバター
2010/09/06 14:31
真珠御殿ステキですね❤
それで王子っぽい格好だったんですね♪
アバター
2010/09/06 14:22
本当に綺麗なお部屋ですよね^^
帰りは袋が重かったです。
アバター
2010/09/06 14:03
わおー!!すっごい綺麗(*^。^*)
真珠王子誕生ですねっ♫
アバター
2010/09/06 12:56
すごい~!タクさんモテモテですね(^m^*)皆さん素敵です!
伝言板にも書きましたが明日から13日までインできないので
今度またあらためてお部屋鑑賞に伺わせていただきますね^^
アバター
2010/09/06 11:49
素敵な~お部屋です~^^

私も真珠おばさんで~参加したかった~ぁwww
アバター
2010/09/06 08:00
きゃんっかわいい写真~♪美しい真珠姫に囲まれた真珠王子様~♪
真珠のアーチも素敵だな~☆って思ったけれど、その進化番ですね~(^_^)v
アバター
2010/09/06 07:18
お部屋見せてもらいました
ビックリした~~ホントに真珠御殿だ!
しかもハート型www
個性的なアイデアに乾杯~^^
アバター
2010/09/06 02:49
真珠御殿いいなぁ
大きな❤もいいね^^

王子がぴったりだった
そうそう
無くなっても笑ってくれそうww

え~~~~~~
真珠姫☆3だけまじめないい子?
それ間違い!!!
真珠姫☆4だよ 持って返れる袋も持ってないし^_^;
頭に付けたのは認めるけど・・・

こんどは大きな袋持って
こっそりお邪魔しますね(^_-)-☆
アバター
2010/09/06 02:15
あの時は真珠王とかって呼んでたけど 王子だったねw
なかなか真珠王子は きまっててカッコいいね~~(´艸`*)
姫がこっそり真珠を持ち帰っても 笑ってみてるところが
やっぱり 王子よね~~~w
帰った後 真珠の間隔が大きくなってたでしょ?
真珠姫☆ 1 2 4 が手癖悪いのよね~~~( ・∀・)アヒャ
真珠姫☆3は まじめないい子だって 聞いてるよwボソ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.