Nicotto Town


グレゴリウス1世


-部屋改装計画-

本格的に部屋を改装します!

和風にしようと思います^^

しかし・・・コインがたりないorz

地道に頑張りますb

アバター
2010/12/23 01:55
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>
起きててよかったです(´-∀-`;)
ちょっと夜中にびっくりさせてしまってごめんなさい<(_ _*)>
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/23 01:52
ああ 本当にごめんなさい<(_ _*)>
今入れなおしました<(_ _*)>
持っててよかったです(´ー`A;)
何を勘違いしてたのか本当に申し訳ありませんでした。
おっしゃってくださって助かりました。
間違いがないか少しお返事お待ちしてますね。また違ってたらおっしゃってくださいね。
ああ 恥ずかしい><

アバター
2010/12/22 16:36
追伸:

サークルの方にもちらっと書かせて貰ったのですが、明日おにぎり出品されたら私のブログの古い記事もしくは交換記事がありますのでそちらの方にお手数ですが 下記のように時間、アイテム名、内容を書いて頂きたいと思います。
後ご存知かと思いますが 何と交換とか詳しい情報は出品の内容には記載しないでいください<(_ _*)>
この間 それで別の方が私になりすまして応募して相手の方が確認もせずに受理してしまったという事があって(;;)
なのでお互いが応募したかを確認してからの受理をお願いしたいと思います。
後まだそこまでお互い知らないので 出品されてからお互い応募で全然かまわないので。
フリマ 24時間出品出来ないので一応早目に私は出せるので出しただけなので<(_ _*)>
アバター
2010/12/22 16:30
こんにち♥o→ܫ←o♥

こちらに失礼します♪
お部屋改装楽しいですよね~。
私も結構好きで最初始めた頃は全く何もなくって余り出来なかったのですが、色々な人のを見たり P購入したらCが沢山貯まったのでなんとか作れるようになりました。
今私の所は二階建て花魁宿風(まだちょっと未完成)と氷の世界作ってみました♪
またグレゴリウス一世さんのお部屋も御邪魔させてくださいね<(_ _*)>ってこの後する気満々(* ̄m ̄)

で本題ですが、先程出品してきました。
12/22 16:22 水無月花菖蒲
☆交換用☆ G1世様 Lより♪
よろしくお願いします

となります。

ちょっとびっくりしたのですが グレゴリウス一世さんはニコタまだ3ヶ月ぐらいなのですね??
それでもうアトラスに雷太鼓や折り紙兜に天使の輪となんかすっごく人気のアイテム沢山持っていて\(◎o◎)/!
しかも今回交換してくださる羽や笹に今使ってらっしゃるフェアリーヘアって(◎o◎;)
どうやったらそんなにゲット出来るのですか??
ああ 極秘教えて欲しいです~(* ̄m ̄)

では、長々と失礼しました。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/09/06 05:55
頑張ってください^^
出来たら招待してくださいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.