Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


満月に向かって・・・

画像

ジャンプ!

割とうまく
シャッターチャンス
とることができました^^

アバター
2010/09/07 21:19
たまごさん
妖精ですか・・・
ロケットでなく
羽にすればよかったかな・・・?^^;
アバター
2010/09/07 10:58
満月と妖精みたいでステキですね。お月様の中にウサギさんもみえますよ♪。
アバター
2010/09/06 22:52
美枝子さん
月の近くで月見酒です^^;
アバター
2010/09/06 22:36
とても近くで月が撮影出来たんですね♪
まだまだ暑いので手に持ったビールが美味しそう^^
アバター
2010/09/06 21:44
maryさん
火星の月、
二匹のうさぎで
餅つきしてるんですね^^
アバター
2010/09/06 21:34
綺麗な写真が撮れましたね^^
脱力感がかわいいです~~

うさぎさんの餅つきも可愛いですね♬
アバター
2010/09/06 19:50
海ちゃんぴよっさん
うまい高さで
撮れました^^
アバター
2010/09/06 19:49
あずちゃまさん
はい、ジャンプ(ほんとは降下)しながらの
月見酒になりました^^;
アバター
2010/09/06 19:48
くりんさん
去年の月面も
地球が満ち欠けしてましたから・・・^^
ほんと芸が細かいですね^^
アバター
2010/09/06 15:32
満月と2ショットいいですねww
アバター
2010/09/06 14:04
バッチリじゃぁないですか^^
月を見ながらのビール良いですね^^:
アバター
2010/09/06 05:39
ジャンプ、決まりましたね!!w
この "月"、ちゃんと満ち欠けするんですよねw
ニコタ、芸が細かいですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.