Nicotto Town



今日は走れそうだね☆


今日は走れそうなので午後から走りたいと思います☆あと宣言どおり、馬券買ってきちゃいましたぁ~☆楽しみです☆

アバター
2009/03/01 17:10
いあぁ。。wもっと使いましたよw最終的な損失が1万3000円です(´。・ω・)でもなんとなくわかってきたんで今度は取り戻しますよ☆(*・ω・*)ノ
アバター
2009/03/01 17:08
いきなり1万3000円も使うなよ~ww
アバター
2009/03/01 16:17
競馬結果・・・惨敗(´。・ω・)1万3000円掏った。。。来週リベンジしよぉ( ´・ω・` )(懲りてない)
アバター
2009/03/01 14:24
そうなんだぁぁぁ☆予想して欲しかったなぁぁぁw
アバター
2009/03/01 14:19
ほーw
私は自分が買うとダメ><
人の予想をしてあげると、あたります^^;

昔ッからそう。。。テストのやまも、ギャンブルも。。。orz
だから、ギャンブルしませんwww
アバター
2009/03/01 11:52
うん☆お馬さんがんばれぇw(*・ω・*)ノ
アバター
2009/03/01 11:17
はやっw

当たるといいね~
アバター
2009/03/01 11:16
頑張れー\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.