Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


猛暑のゴルフ


まあ、この頃は多少涼しくなっているだろうと、先輩に誘われた
お客さんのとこのゴルフ大会。

猛暑がこんなに続くとはまったくもって計算外でした。(
゚ω゚)

朝5時先輩が迎えに来てくれ 
(-ω-`) やはり来たか、、、
東京アクアラインを通り千葉県の某ゴルフ場へ到着しました。

朝は曇りだったのですが、みるみる雲は蒸発し
最高の天気です。

昨晩、体重は77.7kgでした。
補足:(身長は183cm 体脂肪率18% デブじゃないよ!!)


4月以降、ゴルフクラブは握ってないので、ちょこっと練習し
アク〇リアス500mLを購入し、いざ!! ラウンドへ、、、

数ラウンンドこなしましたが、やはり暑い。(o゚∀゚
o)ヘロヘロ
10:40前半終了。。

休憩時間はル~ビで喉をうるおし、水も飲む(約1L弱)
(先輩は運転手なのでノンアルコールビール、、、、
許せ先輩。。。。。。(◔∀◔ )
な~んつって

後半 11:40スタート真の猛暑との対決!!
〇〇エリアス500mL購入!!

途中ダレてしまったので売店で缶コーヒとお水を補給。
なんとかラウンンドを終了しました。

ゴルフ場のお風呂で体重を計ると 
65kg 
Σ(゜∇゜|||) 

いや~飲んだ水分は何処へいったのでしょうかね。。。。(-_)?


ちなみに、今大会では3位に入賞しました商品ゲット!!
先輩は5位グロスは良かったけど、ハンディがつかず何も無し。

残念先輩!!   Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ


アバター
2010/09/12 12:55
暑い中ご苦労様でした。

それだけ体重が落ちて
倒れなかったことにビックリです^ ^
アバター
2010/09/11 21:55
cocko 様
ああ、それはセンス無いっすね(^^;;;
まずはお子様セットのゴルフクラグ(プラスチック製)でトライっす
アバター
2010/09/10 10:41
183cmで、65Kgって、ちょぉ~やせてね??
・・・っメインのゴルフにヮ、全くくいつかじゅ@

ゴルフ・・お金がかからなければ、
ぜし、やりたいスポーツでつ^^
うちっぱなしには、言ったことがありまつ。
あと、多摩川河川敷のとこもww

スウィングが、どぉも、テニスっっぽくなってちまう。
地面にクラブがぶつかって、ほじくってちまう・・・@
アバター
2010/09/07 22:08
mika 様
でかいでかで特に取り柄は無いのですが、
人生、ぼちぼちの運だけで生きてます。^^
アバター
2010/09/07 22:06
めと 様
チビチビとかそんな暇なかったな~(^^;;;
アバター
2010/09/07 22:06
チャーミー 様
それは、この後検証しましょう・^^
アバター
2010/09/07 05:31
そんなに素敵な体型をしてらっしゃるとは。。。恐れ入りました。。。。
 私の弟も185cmあるんで、見上げてばかりですよ^^
いや〜ゴルフのお話見てたら楽しそうで何より♬
成果もniceですねw
アバター
2010/09/06 22:45
水分補給はチビチビが基本ですぞ?^^;
よく倒れなかったものだねぇ。。。

3位入賞賞品ゲット、いつもオイシイところは押さえてますね@
アバター
2010/09/06 22:08
ありえない!
羨ましい~^^
その後戻りましたか?
アバター
2010/09/06 21:58
ユキ 様
まだまだ若い者には負けられんからの~ (^^;;;;;
アバター
2010/09/06 21:57
あいうえお 様
やっぱ、凄い汗、でも次から次に蒸発するので
余り気がつかなかった (^^;;;;
アバター
2010/09/06 21:55
ちょこっと。様
まあ、身長にも恵まれ ゴルフに理想的な体系と言われ〇〇年。
もうワンランク上に行きたいのだが、、、
アバター
2010/09/06 21:54
嵐Girl 様
ゴルフというより暑さのせいですな。。(^^;;;;
アバター
2010/09/06 21:53
maru 様
うむ、ダイエットにはとても良いスポーツですぞ!!
アバター
2010/09/06 18:20
ゴルフお疲れさまでした(_ _*)
それから3位入賞おめでとうございます♪

しかし…そんなにがっぽり体重が落ちてしまうとは、
ゴルフ場マジックとビストさんの代謝の良さにびっくりですw
アバター
2010/09/06 07:17
そ、それは減りすぎな気が(^^;;;
ゴルフ場の体重計、大丈夫かいな?

2リットル超の水分補給でその状態とは(^^;
ないすばでぃを通り越して干物にならなくてよかったすね♪
3位入賞おめでとうです~(^▽^)
アバター
2010/09/06 06:53
183cmすてきです♬
3位(p^-^)p~♪おめでとうございます♪
アバター
2010/09/06 01:30
慎重183㌢ってかなり高いっっ。そして体重も軽すぎる・・・。

うわーん、神様がいじわるしたぁ・・・。

何でビストさんはそんなにスタイルがいいのだ・・・。


あっ、ゴルフおつカレーです(笑)

体重が1㌔以上落ちるなんてゴルフは意外と動くんですね・・・。

ビックリですよ・・・。
アバター
2010/09/06 00:26
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

うそでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*`ロ´ノ)ノ

なにそのうらやますぃ~結果!!!(maruさんの興味は体重の方ダケw)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.