Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ぼちぼち始めないと

 福島での研究発表が終り、明日のゼミが終わったら、一応の区切りが付きます。


 明日のゼミが終わったら、ぼちぼち来年の採用試験に向けて勉強を再開するつもりです。


 今年は残念ながら落ちてしまったので、来年に向けて今からがんばらないといけません。

 これからどうするかはまだはっきりとは決めていません。臨時採用で仕事をしながら勉強するか、専門の予備校に行って勉強するか。

 どっちにしろ、今は修士論文と試験勉強と再び両立させないといけないので、早いところ始めないとです。

 また、忙しくなりそうです(--;)ここへのアクセスも控えないといけなくなるでしょう。

 自分の将来がかかっていることなので、今度こそ本気を出してがんばろうと思います。今回は中途半端でしたし・・・・・・。

アバター
2010/09/06 10:41
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)がんばります!!
アバター
2010/09/06 01:16
訪問、ステプ、ありがとです^^

勉強、頑張って下さい!^0^

自分も道を間違えたとはいえ、逆境に負けずに、頑張りたいと思います。

中途半端で、やっぱり、辞めたくはないのです^^

できるなら、契約切れるまで、やり通してみたいです。

お互い、頑張りましょう!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.