Nicotto Town


毎日 一言。


初めての合成~♪

画像

朱花火華の鉢植え、ようやく合成できました(^^)

合成にはちょこっと憧れていたので、ようやくできてうれしい限り♪

今はホタル草の合成目指して、ガーデニングを行なっております。

が、これがまた、突然のメガ化致しまして・・・。

うれしいやら、何やら・・・(^^;)

明日には、数も揃いそうなので、次の合成はホタル草で、並べて見たいと思っている次第です。

早く、明日にならないかしら~~(^^)

アバター
2010/09/06 23:56
>沙羅さん
無事に合成できました~~♪
そうなんですよね、本数合わせてガーデニングしてるのに、そんな時に限ってメガ化・・・。
確かにうれしいんですが、「何も今でなくても・・・」と、ちょっと(^^;)
沙羅さんも、色々と鉢植えなさってらっしゃるんですね。
合成はまると、ちょっととんでもないことになりそうです(苦笑)
アバター
2010/09/06 22:39
初合成ですか!
私も初めて合成したのは花火華で、次がホタルソウでした^^

白ハイビスカスと黄ひまわりのメガを鉢植えにして、その後は、今日持っているバラの花束を作り
今度は普通サイズのひまわりの鉢植え~と栽培していたら、また黄色のひまわりがメガりました☆
悠華さんと同じく、嬉しいんだけど、本数を合わせてたのに……とちょっと微妙^^;
仕方ないので、また1個だけひまわりの種蒔きました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.