Nicotto Town



お部屋模様替えと花火のお花の合成^^

画像

お部屋を宇宙船みたいに模様替えしました^^

それと収穫して、ためておいた花火のお花を合成してみたら

おまけなのかな?もう一個出てくれて

お得な気分になったよぉww

可愛いし~気に入りました=^-^=にこっ♪

アバター
2010/09/07 22:16
あしべ~同じだよぉ~~^^

私もとっても弱いです~また合成したら、おまけつくかな?ww
アバター
2010/09/07 22:14
らんらん~こういうお部屋だと、ほんと宇宙船に

乗っているみたいだよね^^楽しいよねぇ~♪
アバター
2010/09/07 22:13
ミナキ~そうみたいなの~^^

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

また何か合成頑張ってみるねぇ~♪
アバター
2010/09/07 22:12
おにおん~私も嬉しかったです~♪

うんうん、金色の鉢いい感じだよね^^
アバター
2010/09/07 19:56
オマケと限定モノに弱い。。ξ^▽〆をほほ
アバター
2010/09/07 14:09
宇宙船に乗ってるみたいだ(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2010/09/06 20:04
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

噂のミラクルモードになったんですね^^

ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

鉢の色も金色になってて、素敵ですねヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/09/06 19:24
ミラクルモードが発動されましたか。うらやましい!
金色の鉢が輝いてますね。
アバター
2010/09/06 17:40
勘次郎~うんうん、全部かどうかわからないけど、花火のお花で

やってみたら2個出たのよぉ~♪

ありがとう~お部屋も花火のお花も可愛いでしょう^^
アバター
2010/09/06 17:38
デヴォたん~そうなのよ、2個出てきたからびっくりしたよ^^

お得な気分になって嬉しいわ♪
アバター
2010/09/06 09:52
合成するとオマケが出るの?

可愛く出来てるね~^^
アバター
2010/09/06 00:26
ほう・・・おまけ付きだったのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.