Nicotto Town


麗魔の区域


宇宙に輝くKARAKASA

画像

ダダッダーーダダッ!!ダダッダーーダダッGO!!

夜空に~輝く~カラカサの星ぃ~♪
スぅーパぁーロボット!?カラカサーZぉ~っ!!
ニコっと地球の平和の為にぃーー!!
今だ!飛び出すんだ!!カラカサボンバぁ~っ♪
カラカサGo!カラカサGo!!
KA・RA・KA・SA~イクぜーーーっっ!!!

テーマソング(?)も勇ましく。
煌く銀河を背景に見事つのったカラカサ宇宙警備隊!!
ブタジェットを発進させてニコっと地球を見守るぞ!?



新人隊員【R】は高鳴る胸の鼓動をおさえつつ
地球防衛の為に“KARAKASA機動隊”が
集合するという火星基地へと降り立った。
…だが。そこにはすでに多くの隊員が列をなし早めに
到着したはずのRも遅刻したかの様だった。

「何をしているかR!!カラカサ隊員たるもの
 常に先を予想して早めに行動するものだぞ!!
 罰としてドームでほどよく蒸し焼きになっていろ!!」


「はっ★イェッサーーー【A】部隊リーダー殿っっっ」

さっそくの激が飛んだ。カラカサ隊員たるもの
常に機敏なる行動が求められるのだ!
こうしてほどよく宇宙放射線を浴びドームで
カラカサ蒸し焼き(納豆味)になった後、
厳しいカラカサロケット昇降訓練へと参加した。

「宇宙では、どんな敵が襲ってくるか予測不能だ!
 いかに頑強なカラカサバトルスーツを装着しているとはいえ
 単独行動は命取りだと肝に銘じろ!!!」

「はっ★イェッサーーー【W】総督殿っっっ」

まずは発射台に乗って宇宙ステーションへと
部隊そろって射出されるという高等技術の訓練だった。
だが、何度訓練しても隊列を離れてしまう者が
後をたたず全員いっせいには到着できなかった。

「し…指令どの…っ。この技は我々にはまだ
高等技術すぎて無理なのでは……っっ」

馬鹿もーーん!!弱音を吐くな!!諦めたら、
そこで終わるのだぞ!?栄誉あるカラカサ宇宙警備隊員
名を背負う者が簡単に力尽きる訳にはいかぬのだ!!」

さらなる激が飛んだが、ただの一度も成功はしていない
現状に隊員達の中にも焦りの色が見えはじめた。
…その時!!エリート司令官【K】が火星に到着した。

「精神論だけで物事は成功しないものです。
 まずは論理的に方法と対策をもって行動すべきだ。
 確かな知識をもって計画的に動く事も大切なのですよ」

「はっ★イェッサーーー【K】司令官殿っっっ」

さすが智将と名高いK殿。未熟な隊員達にも
すぐさま適応できるよう攻略法を伝授してくれた。

その1 隊員は発射台を見える様に円形に囲むべし!

その2 タイミングはカウントの「1」が消えた瞬間!!

その3 発射台の射出位置を正確にクリックするべし!!

緊張の一瞬だった。たった3カウントが永遠かに
思えるように長く感じられ手に汗がにじむ。
「3…2…1…!!」 
1の数字が消えた!!今だ!!!

いっせいに発射台へと集合するカラカサ隊員!!

シュポーーン!!!シュポポポーーーンッッ!!!

我々は宇宙に向けてイキオイよく飛び立った!!
しかも見事一列に並び、さながら天に向かって昇る
龍のごとく美しい軌跡をえがき空へと舞い上がったのだった!

「う…うおぉぉぉぉーーーーっ!!!!」

宇宙ステーションに降り立つ隊員達からは
歓喜の声が上がって興奮さめやらぬ様子だった。

「や…やりましたね総督!!我等でも
困難なミッションをこなす事が出きるのですね…!!」

「うむ。これぞ我等カラカサ精神の賜物だ!!
 この感覚を忘れず常に精進しつづけるのだ!!!」


「はっ★イェッサーーーっっっ!!!」

くしくも。夜空には正義を象徴するかの様に
天秤座の星座がまたたいていた。

「俺もいつか…あの輝く星座の様に宇宙に煌く
カラカサになるぞ!そうだな…さしずめ“銀座”でどうだ?」
部隊の中でもベテラン隊員の【H】部隊長が言った。

「はははは。そしたら俺は“餃座”になるか。」

エリート隊員の【A】隊員までもが目を輝かせて言った。

…じゃあ自分は、せめて“便座”くらいにはなりたい。
そんな決心を胸にいだくRであった…。

もちろんこの後、宇宙ステーションから降り立つ
降下訓練という、さらなる難関があったのだが
それはまたの機会に語る事としよう…。

~END~





と、まぁ。昨夜はそんなこんななドラマが
火星宇宙ステーションで繰り広げられておりました。(笑)
え。ほとんど脚色なしですよ?ホントです。*(=w=;

星になりかけたHIRO【G-3】隊員から
「記録を…この記録を後世に残すのだ…っ」
託されたので頑張ってみました。どうでしょうか。

…え?長すぎでダメ?? あちゃー(××;

アバター
2010/09/07 01:43
>karintoω さんへ
この偉業をなしとげられたのも、ひとえに【K】司令官の
ご指導の賜物と深く心に刻みこまれているであります!!
その戦略と知識の数々…自分も見習うであります!いぇっさー!
や。前半のカラ傘むし焼き談義も楽しかったですよねーv
のんびり~と地球から照射される宇宙放射線で、ほどよくコゲました(笑)

>ミカド さんへ
コウモリが群れになって空を飛び龍みたいに見えるって映像が
あるけれど。から傘も天に向かって飛んでいく映像はホントに龍
みたいだったですよvぜひ動画でお披露目したい気分です~♪

>ぴよよ♠ さんへ
天に昇天していくイカ焼きさん達のお写真も拝見させて
いただきましたですよー!!ちょっと半透明でホントに
「天に召されていく」て感じがシュールで大ウケしました(笑)
今回は集合がうまくいかなくて最大8人くらいだったんですが
今度は全員で宇宙ステーション占拠してみたいですよー!!

>ωω 凛 ωω さんへ
もんの凄い緊張した一瞬だったですねカウントダウン!(^^;
あんなにドキドキしたのは忍者かくれんぼした時以来かも(笑)
そして“座”オチは3段ではなく【W】総督と【N】副総裁が
5弾オチにして下さった様です↓(=▽=; まだ続くかな?(苦笑)

>∞さいる∞ さんへ
ほんと楽しい一夜でしたね~v すっかりカラ傘の面白さに
はまってしまいそうですよー!!(笑)まさか、こんなにも
大活躍してくれるとはホントに予想外でしたわ(^^;
また一緒に遊んでやって下さいましね♪


アバター
2010/09/07 01:26
>simon さんへ
関西ではホントに蒸し焼きになりそうな感じですね~Σ(><;
すでに熱出して寝込んでる体温なみって…冷えピタで
冷やさなきゃーーーっ!ですね(汗)早く涼しくなるといいですホント

>ヒロ爺3 さんへ
はっ!!お褒めにあずかり光栄であります!!HIRO【G-3】殿!!
それはもう、忠実に当日のお言葉を再現してみたであります!
ぜひ輝く銀座になってほしいであります!!びしっ!!(敬礼)

>華音♠ さんへ
うんうんっ♪火星に合流とか射出訓練とか上手くいかなくて
大変だったりもしたけれど楽しい夜でしたよねv夜更かししても
その後は楽しい夢みてグッスリ眠れたでしょうか??(^。^
あ!友申もちろん大歓迎ですよ!!嬉しいですvぜひヨロシクです!

>Nicoω さんへ
おぉ?たしかにBASARAと似てる感じですねーΣ(゜o゜
Aが多いしドチラも語源は“和”だからなのかしら(笑)
いやしかし「正座」とくるとはさすが【N】隊員であります!!
きっちり正義の人は立ち居振る舞いも正しい星になるのですな!

>ω月のわんこω さんへ
音楽ついてないのに、よく解りましたねー(^^;
うん。ノリは正義の熱血ヒーローロボットソングかなって感じです(笑)
そして…【W】総督どの!!便座といっても全自動ウォシュレット付き
高級便座という崇高な目標に向かって精進する決意であります!!
総督のお役立ち「円座」の様に高い目標を掲げ頑張るであります!!
アバター
2010/09/07 00:17
wwwカラカサ活躍ちゅ~☆
夜でも笑ってしまいました^^
やっぱ、カサいいですね~。
アバター
2010/09/06 23:41
座の三段落ちすごいwwwwww
1が消えてからクリックするまで手に汗握りますよねw
アバター
2010/09/06 23:38
カラカサ部隊でステーション占拠^^
すごいですね!!

昨日イカで行ってきましたがステーション占拠しわすれたかもwww
アバター
2010/09/06 20:36
1列に飛び立つカラカサ部隊…凄い映像なのでは!?
その場に居て観ていたかったです~><
アバター
2010/09/06 01:13
すごーいw
感動の訓練記録だわ~o(〃'▽'〃)o

ものすごい偉業を達成したような気分になれましたわ^^;

そーいえば、すっかり忘れてたけど、
合流を待っている間、
呑気に納豆味のカラカサ蒸し焼きになって
納豆料理話に花を咲かせてましたけっね。
アバター
2010/09/06 00:32
最初の歌が、マジンガーのパクリだったとこでニヤリw
ロケット発射成功の瞬間の描写は、あのときの感動を思い起こさせましたv
麗魔さんの表現能力がうらやましいわ!

銀座は聞こえたけど、餃子は聞こえなかったw
便座って・・ちょっと目標が低すぎやしませんか?ww
あたしは、円座にしときますwwイザというときお役に立ちますw

ともかく、ご参加ありがとう♪次は、雪山訓練だってw
アバター
2010/09/05 23:09
KARAKASAがBASARAに見えるわww
アバター
2010/09/05 22:43
正座もいれてください>N隊員もがんばってボケてみた。
感動の力作レポートだよね!

いまさらですがからかさは蒸されると納豆できるのねww
アバター
2010/09/05 22:43
そうそう、こんな感じだった (^0^)
脚色は10%くらいかしら~
あまりにも面白かったので×、楽しかったので○
いつもより30分も夜更かししてしまった華音です (#^.^#)

麗魔さんに告白しなくては!!
今更ですが、友申してもいいですか?
前に失礼なことをした華音をお許しください <m(__)m>
アバター
2010/09/05 22:18
素晴らしい!!!
我等の感激を見事に書き現していますね。
し、しかし・・・便座の下りまで忠実に再現するとは・・・思ってました。
アバター
2010/09/05 22:15
あはは 思いっきり笑わせて頂きました^0^ご馳走さまです~☆
カラカサ隊の方々の日々の努力のおかげで この地球の平和が保たれているんですね☆

ありがとう カラカサ隊!!

地上で 最早 蒸し焼き状態の関西(京都39.1℃)より愛を込めて~^ー^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.