Nicotto Town


まみりんり~ん


訪問者10000人越え~~


ありがと~~~~w
これもみなさんのおかげですぅ~
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~~す!!

アバター
2010/09/08 12:29
りんり~ん ヤッホぉ~~!

おひさの雨だねぇ~^^
アバター
2010/09/08 12:05
TBS 今夜の「世界のコワ~イ女たち」に

出演決定?! おめでと~~~(ちがうか?w)

アバター
2010/09/08 07:29
おはようございます。水曜ステプ&水やり便ですw
アバター
2010/09/08 01:16
一万越え!おめでとー♪(^v^)
アバター
2010/09/07 22:29
今日はようやく雨が降ってくれて、助かりぃと思った夜なのでした…なんたって水やりが(笑)

雨ガッツリさっき降ったのに、それでもやっぱり今、部屋は暑い、。、、
もおうんざりだなあ、こんな気候。

まみりんり~んさんも体調崩さぬよう、のんびりゆっくり、してね~~~( ^^) _旦~~
アバター
2010/09/07 21:54
お~い

まみりんみたいなやつでも、
いないと、さみしいなぁ。。
アバター
2010/09/07 20:34
あくまでもおにぎりは手放さないんですねw

ごぶさたです!
アバター
2010/09/07 20:10
火星マリモが欲しくて釣り掘りからこんばんは^^

宇宙ステーションで流れ星が見れるらしいよ☆彡
アバター
2010/09/07 19:51
こんばんはぁ。今日は変な風でしたが、台風の影響は明日との事です。
アバター
2010/09/07 17:23
ほんと暑いねぇ。
なんとか涼しくしてよぅ!
アバター
2010/09/07 14:08
ヤッホぉ~♪
今来ただよぉ~~♪
あっ! 赤いチューリップメガったねぇ~~!

あれれ? 違ったかなぁ??
まっいっかぁ~
ヤッタね^^
アバター
2010/09/07 11:06
♫♪おはようございます♪♬ 
今週もよろちくわぁ~!
Cコインのお洋服クレクレ~~^^
アバター
2010/09/07 09:02
まみちゃんおはよう✿。◕‿◕。)ノ♡
暑いけど今日も頑張っていこうね~^^
アバター
2010/09/07 05:37
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
駆け足で通り過ぎま~す(((((((つ・ω・)つ

おぉ~10,000人超え! おめでとうございまーす♪
アバター
2010/09/07 00:47
踏んだ?w
アバター
2010/09/07 00:20
おやすみなさあい☆
アバター
2010/09/06 18:48
二回目の(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

これからも焦らずのんびり楽しもう^^

アバター
2010/09/06 17:41
おっめでとぉ( ^^)∠※
( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!
こちらこそヨロシクです。
アバター
2010/09/06 15:51
すごいよねぇ・・・^^
いつまでも仲良くしようね~♪
アバター
2010/09/06 15:11
いい子だからお友達沢山いるんだね^^
大切にしなきゃね^^
これからもよろしく!
アバター
2010/09/06 15:02
よかったねぇぇぇ~~~~!
 
(ㅎωㅎ*)ネムイ…………(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ハッ!やだぁ~~寝ちゃってたぁ
って、事で今週もよろしく(´pゝω・)ニャン
アバター
2010/09/06 13:04
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
居眠りしちゃって起きたら大雨で室内に水溜りが。。。。台風きてたんだったぁ~
アバター
2010/09/06 12:18
こんにちは☀ฺ機械仕掛けのうさにゃん便です(笑)
今週もヨロシクお願いします(=^・^=)

10,000人超えおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2010/09/06 10:50
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/09/06 07:46
まみりん暑苦しいぞぉ~~^0^;)笑

昨日は入荷連絡なかったぁ。。。
アバター
2010/09/06 03:04
今夜も、やぱ暑い。。。
なんで、直らん?
はよ直しーww
アバター
2010/09/06 00:59
すごいねえ(°∀°)♪
おやすみりんり~ん☆
アバター
2010/09/06 00:38
おめでとう☆

10000人の記念品はないの~~?
アバター
2010/09/05 23:05
こんばんわ早く涼しくなってほしいですねステップ☆ポチポチ☆
アバター
2010/09/05 22:54
おめでとう~~~~!☆
着替えは出来ない。
タウンや自分の部屋は出ないの。
アイテムも出ないし。
ソフトバンクの前通ったらやらせてもらってみて。
私もiPhoneの使い方分らなくて、主人にやらせちゃったよwww
アバター
2010/09/05 22:52
風が強い日は呼んでくれ。
出来れば向かい合ってるときがいいな^^v
アバター
2010/09/05 22:37
10000人おめでとう(〃・ω・)o∠★:゜*PAN

ピザ・・・・食べたくない…。゜(PД`q)゜。
アバター
2010/09/05 22:32
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~
アバター
2010/09/05 22:30
ベッドに土足で乗ってはいけません。
でもパンツ履いてなかったら特別に許します。
アバター
2010/09/05 22:26
目指せ20000人ぎりwww
アバター
2010/09/05 22:20
おめでと~~~!!!
一万人って、やっぱり思うところあるよね☆彡

ちなみに私で10010人目みたいだったよ\(^o^)/
アバター
2010/09/05 22:11
おめでと~~!の1番ゲットかな?・www



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.