Nicotto Town



流れ星は、撮影出来るの??

画像

今の間に、うお座の写真をしっかり撮影しようと

宇宙ステーションで待ってたら、流れ星が・・・(@_@;)

見間違いかなって思って、そのまま待ってたら、

ちょうど星座が変わった直後に右から斜めに一瞬降ってくるのー♪

写真に撮りたかったけど、私の技術じゃ無理だからすぐに諦めましたが・・・^_^;

だれか、写真に撮ってくれると嬉しいな~(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もこもこパンツを見たときに、なんか合わせ難いな~って思ったけど

後で欲しくなると困るので、勢いで買ったらやっぱり合わせるインナーが無いよ・・・

スマートジレ+リボンネックレス+もこもこパンツで、目立たないインナーを

合わせてみよう!! とか思ったけど、だんだん面倒になっちゃって

「なんでしっぽだけ売ってくれなかったんだろう!!」と思ったら

バニーちゃんに合わせたら、しっぽだけ買ったみたいになるんだねー(*^^)v

もうすこししっぽが大きかったら、よく見えたのに・・・

このパンツを考えた人は、同時販売のインナーが合うって思ったのかな??

でも、私はあのインナーは違う気がするんだけど・・・(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/09/09 22:37
>Gacchan さんへ

 はい!! ぜひ行って、写真も撮ってくださいね~♪
 出来たらうお座の時にお願いしまーす(笑)
アバター
2010/09/09 21:19
そうなんだ・・・・
流れ星か....

行ってみます。
アバター
2010/09/07 16:40
>うじゅ さんへ

 一瞬、買うの悩むよねー(^^ゞ
 でも、しっぽがついてると先で後悔しそうだし
 要らなかったら、売ったらいいしね(笑)
 しっぽがもう少し大きかったら良かったけど。。。
 タウンを歩くと、チラチラしっぽが見えて
 けっこう可愛いよー(*^_^*)
 そのうち、インナーも出ると信じてみんなで
 モコモコパンツを買いましょう(*^^)v
アバター
2010/09/07 14:34
バニーにもこもこ可愛い❤
私ももこもこパンツにあわせるインナーに悩んでて買うの迷ってたの。
myutanさんのコーデ案いい~!!
これまた真似させてもらおう。いいかなぁ?
アバター
2010/09/06 18:09
>ωω 凛 ωω さんへ

 キャー!! ωω 凛 ωωさんに褒めて貰えて嬉しいなぁ~(*^_^*)
 実はね、モコモコパンツを買うかやめるか迷ってた時に
 ωω 凛 ωωさんがすごーく可愛く着てるのを見て、つい買っちゃった~(^^ゞ
 でも、もこもこを活かそうとするとインナーが合わなかったし・・・
 考え方を変えて<しっぽ>だと思ったら、カタリーナとかでも可愛いし
 上下セットのワンピも大半OKだし、割と合わせやすいって思うの(*^^)v
 出来たら、もう少しだけしっぽが大きいと良かったけどね^_^;
アバター
2010/09/06 17:51
バニーにつけれるんですか!いいこと知った♪かわいいですね(*´∀`*)
私もあのインナーは赤がないし、なんかちょっとどうなの?と思いましたw
アバター
2010/09/06 07:05
>ゆりか さんへ

 さすが~☆彡なんとすばらしいタイミングなの♪
 すぐにお邪魔しちゃいますね~(*^^)v

 いつも、素敵な情報をありがとう(^_-)-☆
アバター
2010/09/06 02:47
こんばんは。流れ星の撮影、成功しました♪
ブログに載せていますので、よろしかったらご笑覧ください~☆彡
アバター
2010/09/05 22:59
>Nicoω さんへ

 あのもこもこパンツは、かなりの曲者だよね^_^;
 お友達曰く「他のPショップ品を買わせる作戦アイテム」だそうです!!
 限定品じゃなかったら、スルーするんだけど
 わざわざ≪もこもこうさぎシリーズ≫なんて書くから
 これから、もしかして今後合わせる服が出るのかも??なんて
 淡い期待で買っちゃいました~(^^ゞ
 この合わせかただと、もこもこ感が台無しだけどね(笑)
 
 撮影に成功したお友達はすごいねー(@_@;)
 私、今日初めて見て、すぐに諦めちゃったもん(^^ゞ
 あれは無理だわ~(>_<)
アバター
2010/09/05 22:46
あの、その、なんか違うインナーも買っちゃったよ。
バニーとあわせるのはかわいい!myutanさんのセンスのほうがよいね。

流れ星は知り合いの方が写真撮ってました。
私は撮影モードで待機してたけど無理でした・・・ほんとに一瞬なんだもの。
しかも4個もむり><
アバター
2010/09/05 22:12
>ヒロ爺3 さんへ

 そうなんです♪星座が入れ替わった直後に、流れるのですが・・・
 本当に一瞬なので、待機していても撮影出来ませんでした(ノ_δ。)
 願い事をする時間も無さそうですよ^_^;
アバター
2010/09/05 22:10
流れ星は星座が入れ替わるタイミングだと聞きました。
私はそのタイミングに居合わせたことがないので流れ星を観ていませんが、
撮影モードで待機すれば都連じゃないかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.