Nicotto Town


ちょwwおまwww


青春18きっぷがぁーー


猛暑でお外出たくない病を発症し、引き籠もること数十日w
しかしだ、買っておいた青春18きっぷの期限が迫っておるのだあああ。
まさか、こんなに暑くなるとは思わず、早々に買ってしまったのは敗因だなww

明日こそはちんたら遊びに行く!!
暑くても逝く!!!

まぁ、娘の調子次第なんだがな。
ちょっと気温が低めの時期に行こうとしたんだけど、娘が動けなくなってな。
明日は動けるといいのー。


本日のファッション;
今夜はうさぎ鍋

アバター
2010/09/06 08:44
ホントに毎日暑いよねぇ。
岩手あたりまで行くと、だいぶ涼しいみたいだよー。
冷たいわんこそば食べて平泉を見て帰ってくるとか。(日帰りコースではないかw

その帽子と顔(表情)の組み合わせ、いいなぁ。
そのうちニコガチャ小説書くときに真似させてもらおうww

アバター
2010/09/06 07:35
世間の皆様はこの猛暑でお疲れなのに。
そこにちょさん母娘の災いがふりかかるとは…シクシクシク
今日は絶対に外に出ないと決めた。

きっぷの期限切れになるとさらに暴れそうだからなあ。
とりあえず娘が動けるといいのう。
しかし、あまり暴れずに帰って来いよ。
アバター
2010/09/05 21:48
うわぁ、娘さん大丈夫?
最近ここへの登場もないから、気になってたんやけど・・・
調子悪かったら、もったいなくても行かない方がいいで。
明日も確実に暑いど~~

人参をエサに狩ったのか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.