Nicotto Town



剣士に憧れる^^


すっかり我が家の日曜日の定番になった『龍馬伝』

見終わった後は必ずテンションUPです^^

やっぱりカッコイイ♪

大きく時代が動く激動のドラマにワクワクドキドキ
大筋のストーリーは知っていても
解釈や表現が色々なので歴史モノは面白いです♪

特にNHKの大河ドラマはキャストも豪華^^

今までそんなに好きな俳優さんでなくても
見慣れていくうちに愛着も湧くし
知らず知らずのうちにファンの仲間入り^^

なんとなーく幕末の志士になったつもりで今日のコーデです♪

ネコ剣なのはご愛嬌で^^

アバター
2010/09/06 20:01
龍馬伝…おもしろくていつも楽しみにみています♪
『寺田屋騒動』はのめり込んで見てしまいました^^
アバター
2010/09/06 11:18
こんな剣があったの知りませんでしたw

大河ドラマで初めて全部見たのは篤姫で、
そのあとずっと見続けてます^^
龍馬伝は、特に弥太郎が見たくて見てる感じになってます^^;

しかし昨日の福山さんは熱演でしたね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.