Nicotto Town



んっふっふ♪




ほんとは、早寝早起き、体調的にも鉄則なんだけど、

ここんとこ忙しかったのもあってか、

たっぷり、本日、寝坊したあげく、昼寝までしちゃって

だらだらしてしまった(^^;)

明日から、また、頑張るぞ♪♪♪

ふと、今朝気づいたのだけど・・・。


腰回りのあたり、なんとなく、引き締まってきたような???

ストレッチやるって大切なのね(^^;)!!!

でもでも、まだまだお腹の正面あたりは、

お肉が波打っている現実www

なのに何で、美味しそうなケーキショップが
オープンするのようっっっ(泣)!!!

アバター
2010/09/07 07:10
yukinkoさん♪

甘いモノだめ、アルコールだめ、ジッとしてるのがダメで、
脂モノも嫌い・・・そんな人になれたら、こんな苦労しないのになって
思いますううううwwww
アバター
2010/09/07 00:37
甘党の方は、ダイエットも辛いですね><私、ケーキ、断然スルーできますから(笑)
アバター
2010/09/06 18:33
108さん♪

もうね、美味しかったケーキのお店の前は、
なるべく避けて行動するようにしますwww

りくさん♪

ぷくぷくなおなかが、なんとなく引き締まって
きますよん♪
でも、きらきらまでには、まだ遠いような気も・・・。

みっこりんさん♪

私も、自宅では無理です!
ジムのスタッフの人がいて、
「やりますよーー!」と言われて
参加しないと、続きませんwww

poさん♪

ど・・・どんだけ堅いチョコなんだ!!!
それとも、そんなに歯が弱く・・・???
アバター
2010/09/06 13:58
チョコ食べたら歯が欠けた...。
アバター
2010/09/06 12:12
ストレッチっていいんだろうね~^^
でも持続できなくてさ~;;
これは簡単!!!みたいなものでもすぐ飽きちゃうのw

でも美味しいものは食べたいし~~

・・・・・・ふくらむ一方だねw
がんばって~~!!!菊丸さんwww
アバター
2010/09/05 23:58
おー。ストレッチで引き締まるんですか!
ストレッチしてみようかなー
キラキラ菊丸さんも近いですね!!

ケーキ美味しいですよねw
ケーキ食べて幸せで気持ちがキラキラな菊丸さんもありなんぢゃ?w
アバター
2010/09/05 23:36
おぉっ
はいはいはい
幸せいっぱい、脂身いっぱい♪
たまにはいいじゃないですか^^
アバター
2010/09/05 21:33
108さん♪

えっとね、藤沢の駅ビル、ルミネの入り口のとこに、
パステルってお店の代わりに入った、平塚のなんとかって
お店です~!
今なら、1000円以上買うと、200円の商品券がついて
くるのよううううう!!!
しかも、甘さ控えめで、美味しかったのよううううう!!!
アバター
2010/09/05 21:26
↓その逆指名はきついっすね><
 で、どのへんのお店です??w
アバター
2010/09/05 21:23
LUNASさん♪

あのね、あのね、ガマンしようとはしたのよう!
でもね、でもね・・・。
ナッツを散らしたエクレアと、栗のクレープがあってね、
私を逆指名して来たのよううううう(泣)!!!
アバター
2010/09/05 21:22
菊姫もテスト前で部がないから、ダラダラしてたよぉ!
アバター
2010/09/05 20:58
同じく、今日はダラダラでしたw
引き締まってきてよかったね!!
ケーキショップは頑張ってスルーしてねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.