Nicotto Town



ラッコ

  イタチ科の動物で冷たい海にすむ。体温を保つために体重の2~3割のウニ、アワビ、ホタテなどの貝類をたべる。泳ぎはあまり得意じゃないらしいよ。

         www.ioworld.jp/ikimono/ikimono33.html

アバター
2010/09/11 16:33
北海道や青森のあたりにもいるみたいですよねぇ~^^
可愛い~・・けど、、大食漢!^^;
漁師さん達、困っているみたい・・・。
アバター
2010/09/07 16:48
泳ぎ苦手なんだ!
アバター
2010/09/07 01:15
泳ぎはそんなに得意ではないんですか^^;
愛らしいですよねw
アバター
2010/09/06 11:19
泳ぎがあまり得意じゃないとは!?^^・・・
すばしっこい動物かとおもっていました。
アバター
2010/09/06 06:06
ラッコ、見てるだけでも癒されるよね☆
カワイイ♪
アバター
2010/09/06 06:00
貝を割る姿は可愛いですよねw
アバター
2010/09/06 05:54
ラッコって泳ぎ得意じゃなんですね。
でもあれだけ泳げたら羨ましいな~
アバター
2010/09/05 23:04
ラッコの親子を見たときにはすごく可愛かったですよ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/09/05 22:14
こんばんわ!
めっちゃ可愛いね~。
上から3枚目のチェリーちゃんは怒ってるみたい。w
「何撮ってるのよ!」って。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/05 21:58
水族館で見るラッコは動きもかわいい~♪
アバター
2010/09/05 21:48
このラッコは双子かな^^
可愛いね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.