Nicotto Town


ようこそお越し^^


目指せ、ホワイトベース・・・なにが違う^^;

画像

なつかしのホワイトベースを目指し、部屋を改造してみたんやけど。
どうもなんか違う方向へ^^;
でもなあ、宴会セットははずせないんや~~www

アバター
2010/09/08 21:43
らてぃあさま
そうでしょうwww?
宴会セットのない部屋なんて、ブライトさんのいないホワイトベースみたいなものw
アバター
2010/09/08 19:49
ラトさんらしいw
アバター
2010/09/06 11:44
Yureさま
オペレーター席は空席w
艦長席も空席w
そして誰もいなくなった・・・ホワイトベースは大丈夫なのかw?
アバター
2010/09/06 06:37
・・・やっと思い出した!オスカーとマーカー!
(↑オペレーターコンビの名前がどうしても思い出せなくて・・・/なんでそこ?!)

アバター
2010/09/05 23:18
沙羅さま
そやな~連邦軍は白いのがお好きやったのかも。
ゼータガンダムのアーガマ(やったかな?)ねもそやったしね~。

アルテンシアさんもきはるのなら、アムロ飛びま~すでよろこびまっせ^^
アバター
2010/09/05 23:13
金曜の夜、ケーブルTVでSEEDの一挙放送見てたんやけど、
SEEDのアークエンジェルでも通じそうやね。
というか、地球軍の船って白を基調にしたのが多いだけ?

でもまあ懐かしのファーストとなると、本命は赤い彗星♥
ということで、彼の妹にでもなって、ご相伴に預かるとしますか(≧m≦)
アバター
2010/09/05 22:44
藤娘さま

マチルダさんのお越し、アムロのコスプレでお待ちしてますさかいw
いっしょに宴会しましょかw?
アバター
2010/09/05 22:31
こりゃ~また、ベッタベタな宴会セットっすな~!(≧∇≦)

わたくし、マチルダコスプレで、暴飲暴食しに参りたいですわ~~(@ ̄¬ ̄@)えへへ・・・
アバター
2010/09/05 20:37
Ryouちゃんさま

そういえば、よくみんな食事してましたね~
ええんかいというぐらいw
だから良しとします^^ ありがとう^^v
アバター
2010/09/05 20:36
カズさま
仕事にはスリルが必要かと思ってwww
アバター
2010/09/05 19:45
ホワイトベースの連中、結構ブリッジで飲み食いしているので
宴会セットもOKなのではwww
アバター
2010/09/05 19:42
窓(床)のうえの椅子はスリルありそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.