Nicotto Town


もぐもぐ日記


スポーツドリンク

水道水でちょっと薄めて飲むよ
水道水は冷蔵庫で冷やしとくよ
ほんとはミネラルウォーターがいいけど水道水でも別にいいよ

アバター
2010/09/09 22:20
>Dさん
きにすんな~
のめのめ
アバター
2010/09/08 17:02
アクエリアスは・・・
原液の匂いを嗅いでしまった為、飲めません www
アバター
2010/09/07 22:24
>ぱふちゃん
じゃあ水道水にちょっと塩を入れて飲む!

>せんとらるさん
またまたー

>みえこちゃん
うすめるよ!

>ゆ~さん
!!

>ひんめるさん
味は落ちるかもー
水と電解質補給と糖分減量が目的さー

>りおさん
水道水にすっかり慣れたもぐちゃんですよ

>かほちゃん
普段も薄めて飲もうぜー

>こうめちゃん
そのままだと糖分多いと思う
運動したときならいいんだろうねー

>ゆにせちゃん
じゃあ、1度ポカリ買って、半分飲んで、水道水と塩をつぎ足して…を永遠に繰り返す!

>あおねこちゃん
年だからね!
アバター
2010/09/06 18:36
え、薄めちゃうの?
アバター
2010/09/06 00:38
水道水+ミネラル塩でも別にいいとおもってしまう。
そういう自分は、○クエリア○とか買ったことがないや…
アバター
2010/09/05 22:34
ペットボトルのは濃いですよね^^
アバター
2010/09/05 21:45
私は熱が出てるときは、倍量に薄めて飲みますよ~
そのほうが飲みやすいです。
アバター
2010/09/05 21:00
水道水でもいいよね^^;
冷えてれば美味しいよww
アバター
2010/09/05 20:14
うん!チョット濃すぎるよね!3割ぐらい薄めても美味しいかも!
アバター
2010/09/05 20:11
右から読んでも左から読んでも、水道水。
アバター
2010/09/05 20:01
えっと~~
薄めちゃうの?
アバター
2010/09/05 19:25
これはコメントに困った・・・
アバター
2010/09/05 19:25
うん^^
塩分も適当に摂るといいって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.