Nicotto Town


日常・非日常・空想


ブラジル料理♪


昨日は元、同居人とブラジル料理を食べてきたぉヽ(●´w`○)ノ

色んな種類の串に刺した肉を
各テーブルに配り歩く感じ。
とにかく、肉! 肉!
っていう感じだぉw

先週の焼肉も楽しかったのだけど、
日記に書き忘れたw

両方とも、食べ放題、飲み放題だったので、
こう、つい食べ過ぎちゃうよね・・・
おなかが重い・・・

で、その後、LUSHって言うお店で酔った勢いで
マッサージバターを購入ヽ(●´д`)ノ

http://www.lushjapan.com/search_rn.asp?cat1=2&cat2=16

店員さんがいつも親切で、いいお店♪
二人のためだけに、お風呂でシュワシュワする石鹸を実際お湯に入れて
どんな感じか見せてくれたり、
泡風呂の泡を触らせてくれたり
色んな石鹸の匂いだったり、説明をたくさん聞いたww

あぁ、実家に帰る前に出会ってたら、
お風呂で遊べたのになー・・・
風呂、泡風呂にしたら、
洗濯機に使えない! と母に怒られる(´;ω;`)ウッ…


あ、あと母の誕生日
やっぱりシーキューブのケーキを購入ヽ•´з`•ノ♬

http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/cioccolata3.htm

今回はチョコ系にしてみたぉw
C3はスコップケーキしか購入したことないな・・・
今度、違うのも挑戦してみるぞ!

アバター
2009/03/03 19:19
rakimaruさん>>
肉→肉→肉→肉→肉→肉→デザート
でしたが何かヽ(●´д`)ノ??
また肉食べに行きたいぉおぉ☆

かしーのさん>>
おぉw サクラ、やった事ありましたかw
トウマはソレッタに改名すらしいので、今からソレッタと呼んであげてるのです(*´ェ`*)
(本人が言ってた・・・確か
私は、アイリスが好きだったので、最終戦、
「アイリス ライリス ルリルリラ~♡」合体技
ってやった後とか、めちゃくちゃ戦いにくくて大変でした(´;ω;`)ウッ…
回復できないアイリスなんて使い物にならn・・・・・・ヽ•´з`•ノ♬

ソレッタ>>
とぅるぅるぅるるん↓↓↓↓↓↓↓
不二子の信頼度が大幅に下がった・・・・・。

てんてぅるるるるん♪↑↑↑↑↑↑
かしーのさんの恋愛度が大幅にあがった☆
アバター
2009/03/03 03:30
ちょwwwwwwwwww
何かしたかしら?w

かしーのさん>>
そこは愛でカバー。
アバター
2009/03/03 00:46
ソレッタwwww
なんか攻撃できる範囲が微妙で使いにくかったという記憶が薄々残っておりますが。
アバター
2009/03/02 22:06
にこさん>>
びっくりなほど、丁寧な対応ですよねw
買うつもりは全くなかったのだけど、つい買ってしまったぉヽ(●´д`)ノ

ソレッタ>>
トウマ・・・か、体が勝手にぃ~・・・・
ソレッタ・・・日本ノ男大嫌イデース!
       テカ、トウマサン、見損ナイマシター!
アバター
2009/03/02 02:59
不二子サン、
サンバ踊ッテルンデスカ~!!!!

ソレッタ風に驚いてみたw
アバター
2009/03/02 00:02
確かにラッシュの店員さんはやたら親切丁寧ですよねw
そんなに親身にされたら惚れてまうがな(*´▽`)状態になりますw
アバター
2009/03/01 19:41
肉、肉、肉、ワイン、肉、箸やすめ、胃やすめwに野菜~なんでしょうか。
パラダイスですね…美味しそう~

翌日は水と胃腸薬と野菜ジュースで過ごすことになりそうですが行ってみたいですww
アバター
2009/03/01 15:46
多由さん>>
でも、野菜は健康的でいいと思いますぉ☆
肉食べ過ぎて、野菜の量が少ないとかってヤバイww
食べ放題だとつい、食べ過ぎてしまう・・・・olz
ハラ・・・オモイ・・・・
アバター
2009/03/01 15:43
なっちゃんさん>>
本当は、日にち過ぎてしまったのだけどねw
誕生日の日、雨で外に出たくなかったのだよぉー(ノД`)・゜・。
ケーキうまうまヽ•´з`•ノ♬

かしーのさん>>
せめて、みるぞぉ! にしとけばよかった?w
かしーのさんの着ぐるみの目が、バッチリ紅葉で隠れてるのが気になるぉ☆

makisukeさん>>
野菜とか、ブッフェなので、デザートとかも色々ありましたぉ☆
でも、肉がメインのお店なので、肉が苦手でしたらオススメできないかもです;;

アネゴ>>
昨日はワイン飲みすぎてて、ログインしてる時若干大変だったヽ(●´w`○)ノ
また押しかけ訪問したいな~wwww

トウマ>>
お! 正解!!w
元同居人の友達が、そこのブラジル料理のお店で働いてるのよ☆
なので、時々一緒に食べに行くの♪
夜だと、サンバとか踊ってて凄いよww
アバター
2009/03/01 15:36
肉・・・ケーキ・・・(´・ω:;.:...
せめて普通に色々なものが食べれるようになりたいwww
私偏食杉乙\(^o^)/www
アバター
2009/03/01 15:27
渋谷?w
ブラジル料理とlushあるよねぇw
おされな石鹸って、
どうしてあんなにおいしそうなんだろう・・・・・・・・・・・
アバター
2009/03/01 15:21
C3は焼き菓子もんまい。
スパイシーな肉くいてー・・・。
アバター
2009/03/01 12:52
お肉以外もあるのかな?1度食べてみたいのだけど、お肉全般ががダメなので
行けずにいるんですよ^^;
アバター
2009/03/01 11:45
シュラスコですなぁ。
最後の一文だけ、みるぉ、じゃないのが、微妙に地が出た感じで味が出ております。
アバター
2009/03/01 10:10
お母さん、誕生日おめでとうございます~♪(^0^)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


食べたい・・・・・・笑



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.